6/12(土) 下北沢Flowers LOFT

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210611145745j:image

f:id:yagichoco:20210611145748j:image

 

 

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵

 

1. SE

2. Don't worry be happy.

3. Day break

4. Hey!Hey!Bon!Bon!

5. タイムマシーンに乗って

6. Reborn

 

 

f:id:yagichoco:20210615095208j:image

出演者全員での集合写真を撮る流れになってくれたおかげでどさくさに紛れて自撮りをさせていただいた。ありがたき。

 

グループさんが多い対バンで、曲調もそれぞれバラバラで、フロアでライブ観ててずっとたのしかった。どんなライブにでてもそこに合わせたセトリを組んで溶け込める人間になりたいですね。

 

遅れてゴメンネ!は、→EXIT←のお披露目ライブで出演させていただいて、それから4年半振りくらいだったからすごくうれしかった。イベント復活するから出演希望はDMまでってツイートが流れてきて、すぐ連絡した。

 

主催の方に、楽曲褒めてもらえてうれしかったり、物販でいろんな方に名刺受け取ってもらえてハッピー!わい!な日でした。

 

end