6/8(火) 渋谷LUSH

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210611145634p:image

 

f:id:yagichoco:20210610124901j:image
f:id:yagichoco:20210610124858j:image

ライブ終わったらなぜか血出てた。

 

はじめての渋谷LUSH。配信ライブでした。あとからアーカイブ観たらめちゃくちゃ配信の画質良くてびっくりした。弾き語りの工藤ちゃんさんと山下さんとの3マン。出番は、真ん中。緊張した。セットリストは、ふたりの弾き語りの雰囲気にちょっと寄せようと思ってどちらかというとオシャンティーな曲を集めたよ。

 

 

 

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵

 

1. SE
2. モクモク
3. adventure awaits
4. コンビニ
5. on your mark
6. Reborn

 

 

観てくれた方ありがとう。急に訪れた夏に耐えられずにすでにクーラー入れてるんだけど、それが原因なのか最近喉がイガイガしてて、少し歌いずらかったのが心残り。でも、adventure awaitsとコンビニの間を短めの雨のBGMで繋いだのと、on your markのアカペラ入りをやってみて、これはもっとスムーズにできたら今後もっとよいなぁって思ったので改良したいポイント。Rebornは、メンタルブレイクしてるときに歌ったらCメロで泣くからオススメだよ(?)

 

end