2019.4/28 池袋mono

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、天河あおいさんプロデュースのMONO-LOGさんのお披露目主催ライブに出演させていただきました~~~!

 

天河さんの復帰ライブでもあり、はるさめさん、鈴田さん、MONO-LOGさんと知ってる方たくさんでほんとにたのしかった!!!!

 

 

 

セトリは、

 

MC(ナレーション)

1、やぎぬまさんといっしょ!

2、やぎさんゆうびん

3、ハム太郎

MC

4、きみわずらい(出だしだけ)

MC

5、on your mark

 

でした。

 

セトリから滲み出るクソ感(良い意味)

 

この日のテーマは「 こんなアイドルになっちゃだめだよ… 」だったんだけど、やぎぬまはコンセプトがないまま1年経って、現在全身タイツも余裕で着れちゃうちょっと方向性を見失った人になったのだけども、MONO-LOGさんはしっかりとしたコンセプトもあるし、そのままのアイドルらしさを保ちながら進んでいっていただきたい…という気持ちを込めました、えぇ。

 

名刺配りの列がすごくて超たのしかったわい!みんなでたのしくまわりました。やっぱアイドルといったらハム太郎だよな~~~(偏見) 前日のライブで、賞味期限までに食べきれない量のお菓子をもらったのできみわずらい歌いながら配布しました。みんな食べた???

 

ライブもたのしかったし、フロアも楽屋もたのしかったぁぁぁぁぁあ。みんなとても暖かい… こんなに和やかでノリが良い方々が集まったライブってほんとお披露目ライブならではというか、主催者さんたちの人柄あってこそだな~と思うので、出演させていただけてうれしかったです!

 

 

物販では、ほんとにたくさんの方が並んでくれてめちゃんこうれしかった~~~!!!大感謝!!!やぎフェスのチケットが何枚か羽ばたいたり、初見さんとチェキを撮ることも多くてうれしみパイナポーでした!

 

予約で遊びに来てくれた方もたくさんいてよろこびの舞(ぱらりら) Tokyo Candollぶり2回目となるヤギ全身タイツ… なかなかの仕上がりだったのではないだろうか(自画自賛)

f:id:yagichoco:20190429012420j:image
f:id:yagichoco:20190429012406j:image

Twitterに写真載せてくれた方ありがとうございます(笑)保存保存(笑)


f:id:yagichoco:20190429012347j:image

MONO-LOGさんからお手紙が…!出演者全員に似顔絵つきで描いていてとてもうれしみでした!!!‪かわいく描いてもらったうれすぃ( ;ᯅ; )‬

 

そして、メリバさんのCD!オリジナルですきな曲が入ってるやつだったからよろこび散らかしのパーリナイですありがとうございます!

 

カオナシのフィギュアはとりあえず笑った(笑)しかも結構気持ち悪い形のやつでてきてさらに笑った(笑)ケーキにちっちゃいヤギ乗っててかわいいな~って思ったら手作りってきいてびっくり!!こんなちっこいの作れるんだ!!すぎょい…!ありがとう‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 


f:id:yagichoco:20190429012330j:image
f:id:yagichoco:20190429012311j:image

おはよう!もきゅれーしょんさんとお写真撮っていただきました!初対面でしたが、歌がうますぎてライブかっこよくて仲良くなりたいぃぃいってなって語彙力。対バンでもっとご一緒したいです!!!!今後ともよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190429012425j:image
f:id:yagichoco:20190429012442j:image
f:id:yagichoco:20190429012411j:image
f:id:yagichoco:20190429012402j:image

鈴田ねこさんとはるさめ桃花さんとお写真撮っていただきました!なかよっぴMIFA界隈!MIFAではじめの最初の方、あんまり馴染めていなかったような気がしなくもなくもないやぎぬまでしたが、最近とっっってもたのしい!ふたりともたくさん話せるようになってライブで一緒の日がよりたのしくなった!ありがとうございます、ひぃ。今後とも何卒よろしくお願いします。

 


f:id:yagichoco:20190429012430j:image
f:id:yagichoco:20190429012357j:image
f:id:yagichoco:20190429012415j:image
f:id:yagichoco:20190429012326j:image
f:id:yagichoco:20190429012352j:image

f:id:yagichoco:20190429012547j:image
f:id:yagichoco:20190429012336j:image
f:id:yagichoco:20190429012437j:image

写真多すぎる(笑)天河あおいさんとMONO-LOGのシロさん、ユズキさんとお写真撮っていただきました!(オイちゃんが…!いない…!)今回お誘いいただきほんとにありがとうございます!素敵な日を共に過ごせて光栄でした!!天河さんにはいつもお世話になっていてほんとすきなの、ほんとすき。MONO-LOGさんのお披露目も決まったときからたのしみにしてたので一言ずつ言う時間のときとか涙腺爆発しそうになった… ひぃ。これからたくさんご一緒出来ますように!!

 

 


f:id:yagichoco:20190429012317j:image
f:id:yagichoco:20190429012322j:image

 

end