2021.1/11(月祝) ADVENTURE AWAITS vol.3

 

どうも、やぎぬまです。

 

やっと、ブログの年が明けました。

2021年が始まりましたね。

 

 

f:id:yagichoco:20210206183109j:image
f:id:yagichoco:20210206183054j:image
f:id:yagichoco:20210206183218j:image
f:id:yagichoco:20210206183117j:image

ホールツアーでお世話になった奥田先生と石垣先生にマスクの種類ごとの効果を調べる実験をしていただき、やぎぬまオリジナルマスクへのお墨付きをもらったよ!

 

世の中まだまだ大変だけど、ライブハウスという空間を大切にしている人にとって少しでも前進できるような情報や活動を共有出来たらと思います。

 

ちなみに、この日の実験はNHKの取材が入っていました!顔出しでの出演を許可してくれたみなみなさまありがとう。昨年からの約1年間、みんなにとても支えられていますね。放送もされたのでそれは次のブログに書く。ふんふんふふふん。

 

 

 


f:id:yagichoco:20210206183101j:image
f:id:yagichoco:20210206183213j:image
f:id:yagichoco:20210206183114j:image
f:id:yagichoco:20210206183122j:image
f:id:yagichoco:20210206183105j:image
f:id:yagichoco:20210206183058j:image

ADVENTURE AWAITS vol.3でした。

 

2回目の緊急事態宣言がでて、20:00完徹になった関係で、冒険前ワンマンは中止になってしまった。

 

この日、遊びに来てくれた方ほんとにありがとう。どうにかして都合つけてくれた方も、配信でみてくれた方も、出演者さんのファンの方も、同じ空間で一日を過ごしてくれてありがとう。ありがとう以外出てこねぇ~~~~~~~~!!!!!!!

 

主催の前にワンマンやるとか、時間を変更してワンマンやるとか、どうにかしてワンマンをやることはきっと出来たんだろうけど、主催の出演者さんの出演キャンセル無しで全員出てくれるというその気持ちがうれしかったので、主催のみでトリの出番少し長めに変更させていただきました。

 

みんなからもらったセリフたちを繋いで曲振りをしていく参加型セトリにしました。DMでデータ送ってくれたり、カフェイベで録音させてくれたみなさまありがとう。

 

 

5/27(木)の3周年ワンマンまで冒険に出かけます、というのもこの日に発表しました。いいお知らせだよひゃっふぅーーーって告知してないので、まぁなんとなくそうだろうなって感じだったと思うのですが。

 

冒険に出かけたら、ちょっとだけ優雅な日々を過ごして、温泉とか行っちゃったりして、ワンマンに向けて楽曲とか制作して、まぁのんびりやろとか思ってたのにあっっっっっっったま悪いから冒険期間中の方が死ぬほど忙しい。当社比3倍って感じ。なんで????

 

 

 

どうしても5/27にワンマンがしたくて、

 

グループを脱退した2017.5/27

1stワンマンでソロ活動を始めた2018.5/27

オリジナル曲だけでワンマンができるようになったら次のワンマンをやるぞと決めて準備してたけど、コロナで延期になり配信ワンマンになった2020.5/27

 

もはや呪いなのでは?

 

2021.5/27。今のところやりたい形でワンマンが出来るかどうかは50%くらいわからん。

 

でも、昨年のチケットを取っておいてくれてる方、今年のチケットをゲットしてくれた方、人づてにもらってくれた方、当日配信を観てくれる方、まだ予定わかんないけどなんとなく興味を持ってくれてる方、たくさんの人に"えぇ~やぎぬま進化してんじゃんひゅーひゅー"って思ってもらえるようにいろんなこと準備してます。

 

ちょっとしたお知らせも何個かあります。

 

どんな形であれ、みんなとたのしい時間を過ごせるように準備してますのでぜひ観てほしい。

 

 

f:id:yagichoco:20210206183253j:image
冒険出かけるって言ったらギフトカードくれた。旅の資金らしい。そんなことある?(笑)ありがとなぁ~~~~~~~~~!

 

ライブ終わったあとにツイートされてた動画もうれしかった。人から応援してもらえること、待っててくれる人がいること、そんな人々と出逢えたやぎぬまの人生は現時点ですでに最高なので、こっから先も最高にならざるおえない。ビバ人生。

 

 

 

対面ライブに出ていない間も、見守ってくれてありがとう。対面ライブに出ていない間に出会ってくれてありがとう。

 

2021年後半戦は、前半休んでたぶんすさまじい速さで駆け抜けていこうなぁ。(腰、膝、喉の枯れにはお気をつけください)

 

end