2021年3月のあれこれ

 

どうも、やぎぬまです。

 

◽︎ 3/20(土) SASSENオフ会

f:id:yagichoco:20210322141618j:image

無人島のオーナーさんが関わってるスポーツ"SASSEN"でオフ会という形でみんなと参加しました。スポーツチャンバラと呼ばれていて、刀にセンサーがついてて当たったかどうかを自動認識してくれるすげぇハイテクなスポーツ。大会にも参加してやぎぬまは優勝だったよ(主催が優勝するんじゃねぇ)  一般の方も参加してるので、大人数で体を動かせてたのしかった!

 

 

 

◽︎ 3/23(火) ばぶカフェ(Music Bar Corda)

f:id:yagichoco:20210327113158j:image

おりじなるぼにゅうとままときねんしゃしんをセットで注文すると哺乳瓶が持って帰れるという謎イベント。哺乳瓶をくわえた大人たちが集まり、なぜか満席の大盛況でした。ばぶカフェ、第二弾やる気がするのでおたのしみに(?)

 

 

 

◽︎ 3/26(金) 配信ライブ(日暮里プロモボックス)

f:id:yagichoco:20210327113218j:image

f:id:yagichoco:20210327113205j:image

✵ はらぺこおにくむし

✵ Day break

✵ モクモク

✵ Don't worry be happy.

✵ 『 』

 

この配信ライブシリーズでお披露目してきた振り付けの曲を中心にセトリを組んだよ!観てくれた方ありがとう!わい!

 

 

 

◽︎ 3/27(土) れんてつ本拠地ライブ&コラボカフェ

f:id:yagichoco:20210330103448j:image
f:id:yagichoco:20210330103437j:image
f:id:yagichoco:20210330103434j:image
f:id:yagichoco:20210330103444j:image
f:id:yagichoco:20210330103430j:image

✵ 10秒で自己紹介

on your mark

✵ Hey!Hey!Bon!Bon!

✵ 『 』

✵ タイムマシーンに乗って

 

れんてつさんの本拠地ライブでした!お久しぶり二度目!!!大切なお知らせをしました。わたくし、はやぶさ(偽)もメンバーであるれんてつは、この日から"都営バスの知識を教えてもらいたいアイドル"として活動していきます。嘘です。

 

 


f:id:yagichoco:20210330103419j:image
f:id:yagichoco:20210330103425j:image

夜は、れんてつかふぇで常務でした!OLさんみたいな衣装でたのしかった~~~!予約して来てくれたみなみなさまありがとう!

 

 

 

◽︎ 3/31(水) 虚無僧バー一日店長

f:id:yagichoco:20210405183400j:image

虚無僧バー!作ってたフード完売だった!うれしみ!前回に引き続き来てくれた方も、虚無僧はじめてだった方もありがとう!次回、作りたいものがあるのでおたのしみに!!!

 

end