6/6(日) 渋谷THE GAME

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

f:id:yagichoco:20210611145428j:image

 

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵

 

1. SE
2. Day break
3. Hey!Hey!Bon!Bon!
4. on your mark
5. Reborn

 

 

ワンマンぶりの渋谷THE GAME。グループさんしかいないタイテの中にソロのヤギヌマがぽんっと入っていて心細かったが遊びに来てくれた方のおかげでたのしい日だった。ダンス曲でまとめたセトリにしたよ。

 

楽屋に顔のいい女しかいなくてまじでいい匂いだったしほんとアイドルってすげぇ~~~~ってなった。ヤギヌマはというと、ライブ終わってから汗が止まらず、トイレに引きこもってトイレットペーパーで汗吹いたんだけど、物販前に鏡見ないでそのままでたら顔にトイレットペーパめっちゃついてたみたい。あとから確認したら自撮り全部あごにトイレットペーパついてた。アイドルとは?

 

ソロでもグループの中で爪痕残していきたいですね。

 

f:id:yagichoco:20210611145510j:image

 

end