6/4(金) Guild game & 6/5(土) Bar黒月

 

どうも、ヤギヌマメイです。

 

 

◽︎ 6/4(金) guild game

f:id:yagichoco:20210610124600j:image

久々のおかちさん。一日店長でした。情勢的なあれやこれやで、2時間しかあいてなかったのに遊びに来てくれた方ありがとう。うれぴよでした。個人的には、SHOWROOMに来てくれてて、あぁ~~~~!実写版!ってなったのがうれしかったですね。おかちさんとかぶるといつも会える人々にも久々に会えて話せたのでいい日でした◎

 

 

 

 

◽︎ 6/5(土) Bar黒月

f:id:yagichoco:20210611145338j:image


f:id:yagichoco:20210610124603j:image

約5ヶ月ぶりくらいの対バンライブ。初めてのBar黒月さん。歌が上手いソロシンガーさんがよく出演してるイメージで、出れたらいいなぁって思っていたので出演依頼もらえたときとてもうれしかった。

 

有線のマイクでかっこよくライブする方法だけ要勉強ですね。あの線の扱い上手くなりたいのぅ。ヤギヌマメイとしての最初のライブでした。遊びに来てくれた方、ありがとう。まだまだ、自分のやりたいことに実力が追いついてないなぁとも思うし、どうやったらライブに遊びに来てくれる人が増えるかなぁって日々悩む現状は変わっていないけど、着実に、一歩ずつ、焦らず、進んでいこうと思います。いつもありがとう。

 

 

 

✵✵✵ セットリスト ✵✵✵

 

1. SE
2. コンビニ
3. adventure awaits
4. リナリア
5. 『 』
6. Reborn

 

 


f:id:yagichoco:20210610124609j:image
f:id:yagichoco:20210610124606j:image

久々に会えた大塚琴子さんと、はじめましてのSHINONさんと3マンでした。ふたりともめちゃくちゃ歌上手くて緊張した。

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20210610124757j:image
f:id:yagichoco:20210610124800j:image

夜はそのまま同じBar黒月さんで一日店長でした。カレーを作ったよ!我が家のカレーは鶏もも肉だったからゴロゴロカレーでした。ヤギ乳もカレーも胃に入れてくれた人々ありがとう(言い方)

 

冒険が開けてからヤギヌマに会いに来てくれる方や、配信をみてくれてる方との出会いのきっかけが主催ライブに呼んでもらったことだったり、SNSだったり、ほんといろんなところに出会いって転がっているんだなぁと思って、日々大切に生きようと思った。ギリギリ滑り込んでくれた方もありがとう!

 

たのしい日だった。

 

end