2019.4/21 お花見&Tokyo Candoll

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、愛音さん企画のお花見にちょっくらお邪魔しました!

 

f:id:yagichoco:20190425131654j:image
f:id:yagichoco:20190425131658j:image

買い出しから参加したんだけども、渋谷にアルパカがいたよ!めちゃくちゃ凛々しい顔立ちで渋谷に堂々のご登場でした。アルパカって唾飛ばすってきいたことあったから飛ばされるんじゃないかと不安だった(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20190425131805j:image

初猫未さん!!!やっと会えた!!名前だけはずっと知ってて、ライブかぶらないかな~~~って思い続けていたらお花見で会えた(笑)

 


f:id:yagichoco:20190425131647j:image

酷いな(笑)かっぱえびせんでビーバーごっこしました(笑)

 


f:id:yagichoco:20190425131651j:image

家電とかを譲ったりするジモティーってアプリにお花見のことを載せていたらしく、アイドルとかバンドとかまったく知らないお姉さんが参加してくれたらしい!こんな出会いもあるのだなぁ。というか、そこに掲載した愛音さんも目の付け所がすごい!

 

 


f:id:yagichoco:20190425131627j:image

愛音さん界隈のみなさまと、たのしいお花見が出来てうれしかったです!なかなかこんだけの人数で外でわいわいする機会もないし、参加させてもらえてとてもたのしかった~~~!すごく平和で、みんなやさしかった!やぎぬまもボルダリングやってみたいから次はボルダリングにも行けたらいいな~~~!

 

やぎぬまともチェキとか写真撮ってくれた方ありがとうございました!途中抜けだったけど思い出1個増えました!わーい!

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20190425131747j:image

そして、夜はTokyo Candoll準決勝のライブに行ってきました!日曜日はめちゃくちゃ強いグループさんが多い中、ソロとして小森千沙さんが1位で決勝進出を決めたことはほんとにすごいことだと思うし、ライブめちゃくちゃかっこよくて、アピールタイムも心に刺さりました。満員の渋谷club asia。やぎぬまもあんな景色が作れる演者になりたい。


f:id:yagichoco:20190425131743j:image

5/6(月) O-EASTで同じステージに立てるように頑張ります。

 

end