2019.7/20 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、神田MIFAにて凜さんと愛音さんとコラボ+おすずとスイナさんもコラボのライブだったよ!!!ライブ前に秋葉原までタピオカチャレンジしたんだけど、間に合うのか?って思ったら案の定間に合わなくて買ってから実質一駅分めちゃくちゃ走った!

 

f:id:yagichoco:20190723110112j:image

こんな爽やかな笑顔で写真撮ってるけどこのあとめっちゃ走ってて到着したら前の演者さんの締めの挨拶だった(危なすぎ)。スイナさんのタピオカやぎぬまが持ってたんだけど、振りすぎてブリュレもくそもなかった(笑)すまん…

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE(ねこぬま)

MC

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

予約が2名でねこぬまという自分で考えたシステムに耐えられなくて撃沈し、一駅分走ったから汗が止まらなくて、せっかく黒猫のかわいい格好したけどボロボロだった(笑)たのしかった(たのしんではだめ)

 

 

f:id:yagichoco:20190723110252j:image
f:id:yagichoco:20190723110256j:image

f:id:yagichoco:20190723111708j:image

ねこぬま制作過程です(3人がかり)

 

 


f:id:yagichoco:20190723110259j:image

ガチ恋撲滅委員会としてめちゃくちゃに仕事しました。猫じゃらし振りながらガチ恋口上打つのは禁止です。もう全部ガチ恋と名のつくものはすべて禁止です。(この写真めっちゃすき)

 

 

f:id:yagichoco:20190723110334j:image

クライナーもらったよ~~~!

 

物販並行で暑すぎて死んだけどたくさん遊びに来てくれてうれしかった!!!いろんな人にどこに行ってたのかきかれたけどほんとだめだよね!学んだ!でもタピオカに罪はない。悪いのはやぎぬま、ぴぃ!

 

 

 

そして、凜さんと愛音さんとのコラボのセトリは

 

1、on your mark / やぎぬま

2、クレイジーペンギン / 愛音

3、君の声 / 凜-Rin-

 

でした。

 

f:id:yagichoco:20190723110529j:image
f:id:yagichoco:20190723110532j:image

衣装トレードしたよ!それぞれ個性のあるTシャツでたのしい!

 

 

on your markをはじめて誰かとコラボしたのだが、この歌めちゃくちゃ歌いにくいんだな~って思った(笑)変なとこで区切ってたりするんだよな~~~。たぶんやぎぬまの歌詞の書き方のせい!ふたりのオリジナル曲たのしい!クレイジーペンギンは歌詞が深くて音がかわいいし、君の声はみんなで盛り上がりやすいから良き良きの良きでした!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190723111649j:image

f:id:yagichoco:20190723111837j:image

そんでもって、楽屋で急遽決まった5人コラボ!(おすずの声帯結節で延期になった) Tシャツを作ったのでコラボライブの日程決めなきゃ!ふぁ!

 

コラボ物販もありがとうでした!こういうときの愛音さんが最高にテキパキしててすぎょいのよ!そして、集合チェキ撮ってくれた方も、ソロで撮ってくれた方も、みなさまありがと~~!!!ソロで活動してるとこうやってグループみたいな感じでライブとか物販とかできるのがすごくたのしい!MIFAで乗っ取りできる限りみんなで乗っ取っていくぜ、たのしーーーーー!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190723111820j:image
f:id:yagichoco:20190723111824j:image
f:id:yagichoco:20190723111834j:image
f:id:yagichoco:20190723111828j:image

🌟凜さん

🌟愛音さん

🌟おすず

🌟七森スイナさん

 

お写真撮っていただきました!

 

end