2019.7/27 渋谷Malcolm

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はたのしみにたのしみにたのしみにたのしみにたのしみにしていたあおぴさん事務所主催だったのですが、咽頭炎というものになってしまい歌うなと言われ影武者ライブとなりました。咽頭炎初日、、、 まじでなかよぴがたくさんいるライブで良かったなと思った。この日助けてくれたみなみなさまありがとうございます。

 

 

セトリは、

 

1、ミラクルハッピーラブパンチ / 天河あおい

MC(鈴田ねこ)

2、MONSTERS / BiSH(はるさめ桃花)

MC(鈴田ねこ)

3、on your mark(鈴田ねこ)

 

でした。

 

表に出てるのはやぎぬまだけど歌ってるのは別人っていうなんともめずらしいライブでした!ひぃ~!声出なくて、前日にビスコッティで話題になった影武者ライブをお願いしたら引き受けてくれてまじで助かった、泣くぅ。

 

すごくすごくたのしみにしてたライブだったから悲しかったけどでも、これはこれですごくたのしかったしなんかみんなもたのしそうでよかった(笑)

 

物販に新規の人も来てくれてうれしかったです!並んでくれた方ありがと~~~!いろんな人に会えた!!!!いぇい!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190730040518j:image
f:id:yagichoco:20190730040539j:image
f:id:yagichoco:20190730040514j:image
f:id:yagichoco:20190730040543j:image
f:id:yagichoco:20190730040527j:image
f:id:yagichoco:20190730040522j:image
f:id:yagichoco:20190730040531j:image

 

🌟はるさめ桃花さん

🌟おすず

🌟メリーバッドエンドさん

🌟凜-Rin-さん

🌟あおぴさん

🌟ユズキちゃん

🌟オイちゃん

 

お写真撮っていただきました!

 

end