2019.1/8 渋谷STARLOUNGE

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、かどくらひめさんの主催ライブにお誘い頂きまして、はじめての渋谷STARLOUNGEでのライブでした。

 

STARLOUNGEは、すきなバンドやアイドルのワンマンなどで足を運ぶことが多くて、ずっとここでライブが出来たらいいなぁと思っていた箱のひとつでした。すごくうれしかったなぁ。

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

MCでは、はじめましての人に一列に並んでもらってひとりずつ挨拶した。想像出来ないだろうけど文章のままである。持ち歌2曲きいたことがない人が多い中、on your markとかこちらに合わせてミックスいれてくれたりとうれしかったっす!

 

この日は来てくれた方がみんな女子!女子dayだったよ!!!女子に会いに来てもらえるとはなんとうれしい…!!!

 

 

物販では、前澤社長のツイートをパクッて当選したらチェキを買うというツイートをRTしてくれた方が物販に来てくれて撮ってくれました(笑)CDをゲットしてくれた方が多かったのと、ソロになってからはじめて出演した生誕祭でみてくれてた方が覚えててくれたりなどなどうれしいことがたくさんわっしょいでした。

 

 

 

f:id:yagichoco:20190109183749j:image
f:id:yagichoco:20190109183733j:image

結城れあさんとお写真撮っていただきましたァァァ!いつも俺得セトリなれあさんんんん!今年もいろんなところで会えるといいなぁ!またご一緒させていただけたらうれしみっす・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 


f:id:yagichoco:20190109183753j:image
f:id:yagichoco:20190109183758j:image

澪みやびさんとお写真撮っていただきましたァァァ!はじめましてだったけども、スーパーハイパーかわいくて、スタンドマイクで歌うのかっけぇなって思いました、ひぃ。またご一緒させていただけたらうれしみっす・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 


f:id:yagichoco:20190109183729j:image

かれんさんとお写真撮っていただきましたァァァ!先日、3月で引退を発表されていたので、寂しさの極みでした。びっくり。引退までにまた会えるといいなぁ。(;_;)

 


f:id:yagichoco:20190109183737j:image

明石朔夜さんとお写真撮っていただきましたァァァ!はじめましてでしたが、楽屋での大御所感がとても安心感がありました(笑)お話させていただけてうれしかったです!またご一緒させていただいた際はよろしくお願いします・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 


f:id:yagichoco:20190109183745j:image

MAI様とお写真撮っていただきましたァァァ!夏ぶりにお会いしました!変わらずお美しくてほんとひぃって感じです。顔が小さくてこんなにけものの耳が似合う方なかなかいないっす、、、美しい。またご一緒させていただいた際はよろしくお願いします・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 


f:id:yagichoco:20190109183740j:image

かどくらさんとお写真撮っていただきましたァァァ!主催ライブお誘い頂きましてほんとにありがとうございます!!!めちゃくちゃたのしかったです!!ずっと出たかった渋谷STARLOUNGEでライブができてうれしみでした。ほんとに男の娘だと今でも思えない。美しい。またご一緒させていただけたらうれしみっす!!!よろしくお願いします!

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20190109184016j:image

帰りにケバブ食べたよ!STARLOUNGEのケバブなんだかんだ食べたことなかったからうれしみでしたんこぶぅ。

 

end