2019.5/11 新宿MARZ

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はね、ライブではじめて髪の毛を外ハネさせたの。外ハネは正面からの写真写りはいいんだけど後ろ姿がちょっぴりダサいのよね。

 

f:id:yagichoco:20190517180152j:image

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん

3、ハム太郎

MC

4、Don't worry be happy.

5、on your mark

 

でした。

 

前回のハム太郎でみんなを跳び箱にして歌いながら飛んでいったんだけどやぎぬまだけ疲れたわけよ。みんな屈んでるだけだから疲れないじゃん?だからこの日は、やぎぬまだけ跳び箱になってみんなに飛んでもらおうと思ってやってみたわけよ。そしたらさ、飛ばれた振動で全然歌えなくて笑ってしまったよ(笑)Twitterに載せた動画結構すきで自分でも何回かみて笑ってた(笑)

 

演者さんもお客さんも知ってる人ばっかでたのしかったな~~~!

 

 

 

物販では、いつもありがと大感謝ァって方も、最近よくお話するようになった方も、あぁ!名前と顔が一致した!!って方も、みなさま大感謝祭って感じでしたんこぶ!前のグループから知ってくれてる方に「 成長したね 」って言ってもらえたのが1番うれしかった!!!

 

鈴田さんと物販隣だったんだけどなぜか鈴田さんがやぎぬまの物販締めて、やぎぬまが鈴田さんの物販締めた(笑)おや?

 

 

f:id:yagichoco:20190517180120j:image

津崎真希さんとお写真撮っていただきました~~~!外ハネ食べられた(笑)この日も最高なおさばさばなステージでした!楽屋でもやさぴぃつったんさん!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190517180106j:image

お久しぶりすぎる八柵レナさん!対バンライブではじめて一番最初に一緒に写真撮ってくれた方なのです!会えてめちゃくちゃうれしかったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190517180128j:image

ゆかしいさんとお写真撮っていただきました!たまに一緒になってたんだけど、かどくらさんの主催でちょっとお話して、この日はおすすめの美容院を教えてもらったの!!!なかよくなれてうれしみの極みぃ!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190517180117j:image

たてみんさんとお写真撮っていただきました!ちょいちょいお会いしてるけどたてみんさんが楽屋にいるとにぎやかでたのしい!パラパラの歌一緒に踊れるからたのしいです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

 

そんでもって鈴田さんともお写真撮っていただきました!3日連続くらいで一緒にいた(笑)告知と一緒になっておるのですが、6月めちゃんこたのしいことになること間違いないのでみんなぜひとも遊びに来てくださいませどっこいしょ~~~!!!


f:id:yagichoco:20190517180113j:image

6/1(土) in四谷heart-men-studio

昼の部「やぎ×ねこ つーまん」

open 12:15 / start 12:25

🎫予約¥2000 / 当日¥2500(各D代別)

 


夜の部 「Pocket Zoo Vol.1」

open 16:00 / start 16:15

🎫予約¥2500 / 当日¥3000

耳割 ¥2200 (各D代別)

※動物の耳や衣装を身につけてのご来場で¥300OFF(にゃんにゃんえん)

 


f:id:yagichoco:20190517180124j:image

6/15(土) in 神田MIFA『 OTA音 』

やぎぬま×鈴田ねこ コラボライブ!🐈🐐

 


f:id:yagichoco:20190517180109j:image

6/29(土) 夜 / 神田MIFA

『 OTA音』

【 コラボメンバー 】

愛音 / かどくらひめ / 式部チャン / 鈴田ねこ / やぎぬま ※敬称略

🔥異色(?)の5人でお送りします、楽曲オンリーコラボライブ!

 

 

end