2019.7/24 目黒鹿鳴館

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、再びの目黒鹿鳴館!やったね!

 

1、SE

MC

2、ハム太郎

MC

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

いつもこのイベントに出演させてもらうときに、平日の早い時間だったりする中、予約特典をつけて"動員重要"って毎回言ってると思うのだが、そんなのはこっちの都合だし、応援してくれる人にはそんな裏側の細かいことなんて気にしないでふらーっと遊びに来てくれたライブをたのしー!ってなって帰ってほしいわけです。ただ、今現在、こうしてチャンスをもらえてるのは絶対にいつも遊びに来てくれるみんなのおかげだし、ほんとにありがとうと思う。だから今はまだ持ち歌も少ないし、できることが限られてるかもしれないけどかぎられた出来ることを最大限に駆使してたのしいことをしたい。それでみんなで、たのしーーーー!!!ってなって、またライブ行きたいなって思ってもらえるように頑張る。ふぃ

 

f:id:yagichoco:20190726120354j:image

この日は人間で滑車を作ってくしくししましたとっとこ~~~!

 

 

物販では、来てくれた方、よく会う方、お久しぶりからはじめましてまでほんとにたのしかった!やぎぬまよろしくね~~~って言ってくれてる人が数人いて話きいてふらっと遊びに来てくれる方多くてうれしい…!!!ありがとうございます、うぅ!!!

 


f:id:yagichoco:20190726120407j:image

熊本土産と龍角散ありがとう!

 


f:id:yagichoco:20190726120403j:image
f:id:yagichoco:20190726120358j:image

🌟おすず

🌟塩川ほたてさん

 

お写真撮っていただきました!

 

end