2019.7/22 四谷Honey Burst

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ハチャメチャ声優ユニットSTEMさんの定期公演にお邪魔しました!いぇい!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

MC

3、やぎぬまふぃーばー

MC

4、MONSTERS / BiSH

MC

5、on your mark

 

でした。

 

この日はね~~~ なんかしらんがMCが冴えていた気がしてめちゃんこたのしかった!ふぃーばーを歌うとふわっとした空気になるけどほんとふわっとしたし、出だし歌えなくてナレーションにしてしまった(笑)MONSTERSダイブ初見の方が多かったような気がする!みんなでめぇめぇさんぶん投げて仲良くなったわい!ガチ恋口上ぶん殴り撲滅委員会しました、たのしかったですうぇい。

 

間に企画コーナーがあって、万歩計片手にフリーダンスするのがあったんだけど、鈴木麻友さんとペアだった!ダンスの出来高採点×万歩計の歩数が点数だったんだけど、やぎぬまはダンスをほったらかして万歩計をとにかく振った!がしかし、全然触れてなくて笑った(笑)だめだった(笑)大変申し訳ない(笑)

 

 

物販にはじめましての方とかお久しぶりの方が来てくれてうれしみパーリナイでした!会いに来てくれた方もありがとんこつぴ!神田MIFA乗っ取ろうな~って話した(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20190723123104j:image
f:id:yagichoco:20190723123058j:image
f:id:yagichoco:20190723123101j:image
f:id:yagichoco:20190723123054j:image

🌟ハチャメチャ声優ユニットSTEMさん

🌟鈴木麻友さん

🌟宮武衿佳さん

🌟軍服ワンピさん

 

お写真撮っていただきました!

 

end