2019.4/29 渋谷aube

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ジキハイさんワンマン前哨戦ということで!渋谷aubeが初っ端から人人人人って感じだった!2番手だったけどフロアでたくさんの方がみてくれててうれしかったです!大感謝!!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、ハム太郎

4、on your mark

 

でした。

 

フロアがすっっっっげぇめぇめぇさんを期待していたのがビシバシ伝わってきたけどこの日めぇめぇさんは諸事情により不在… オーケストラでリンリン探ししたよ!!!みんなめちゃくちゃ避ける(笑)

 

名刺配りで、やぎぬまが並んでって言う前に並んでくれてるという新しいパターンが発生し、これが物販列だったら最高だったよな~~~と思わず言ってしまったわ(笑)

 

この日のハム太郎は、平成最後のハム太郎納めということで、みんなに滑車になってもらってその上を走った(?)いろんな人の腰にご迷惑おかけしましたがなんとか達成できましてとてもたのしかったです、うぃ。

 

 

物販が別会場だったんだけど、会いに来てくれた方みんなと話せてうれしみでした~~~!ドリンク代かかるのに移動してきてくれてありがとう…!やぎフェスチケットが羽ばたいたり、チェキ撮ってくれたりうれしみマンでした!!!宿題チェキを描いてる時間が結構すきなので、頼んでもらえるとうれしみの気持ちになる。ふん。

 

結構ライブが押してて物販時間に間に合わなかった方もいたのだが、でも話せてよかった…!くっ… すまん…!!

 

f:id:yagichoco:20190429180402j:image

差し入れでクエン酸キャンディーをもらった!ありがと~~~!食べたときにすっぱいと疲れてるらしい。いつも別に甘くはないけど、うわー!すっぺぇ!って感じでもない。味覚死んだ…?

 

 

f:id:yagichoco:20190429180053j:image

お久しぶりすぎた八柵レナさんとお写真撮っていただきました!いつぶりだ…?昨年の夏ぶりか…?まっじでライブかっこよくてときめいた!衣装真っ黒長袖仲間として共に夏を乗り切りましょ…(笑)またお会いした際はよろしくお願いします!

 

 

f:id:yagichoco:20190429180059j:image

ジキルとハイドさんとお写真撮っていただきました!ワンマン前でもピリピリすることなく、みなさんにふわっと話しかけ、場を和ませるおふたり… なんと可憐で美しいのだろうか… はぁん… キレッキレのダンスもゴリゴリの歌もだいすきです!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

夜のワンマンも観に行かせてもらったのだが、ほんとに最高にたのしかった!!!かなちゅが踊ってるところ久々にみれたし、渋谷aubeが満員で、広がってた景色が最高すぎて、自分でもこんな景色を作りたいなと改めて頑張ろうと思った。すごいなぁ…

 

end