2019.7/19 巣鴨獅子王

 

どうも、やぎぬまです。

 

f:id:yagichoco:20190920174834j:image

久しぶりに髪の毛を染めやした!前だけ染めるのすごく気に入ってるからまたやろうかなって思ってるんだけどなかなか出来てない、ぴぃ。

 


f:id:yagichoco:20190920174828j:image

はじめての巣鴨獅子王で小籠包たべたよ!やっと!念願の!この日からめぇめぇさんのTwitterアカウントを作ってあげた!(告知しかしてないけど)

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

MC

2、やぎぬまふぃーばー

3、Don't worry be happy.

MC

4、やぎさんゆうびん

MC

5、ハム太郎

MC

6、MONSTERS / BiSH

7、on your mark

 

でした。

 

30分セトリ組んだはずがなぜか10分余ってて、めめちゃんの時限爆弾なかったら気づかなかったから危なかった!!!残りの分数お客さんに選んでもらったらやぎさんゆうびんとハム太郎という絶妙な選曲。

 

MONSTERSでめぇめぇさんぶん投げ祭り初体験の方何人かいてたのしかった!!!やったぁ!!!

 

物販では、うんことおかしもらった(?)うんこもらうって謎だけどでもうんこもらったんだよ…!獅子王っぽいチェキがたくさん撮れてうれしみだったのと、初見の方がふたり遊びに来てくれてうれしみの舞でした!!!

 

f:id:yagichoco:20190920175309j:image
f:id:yagichoco:20190920175313j:image

髪の毛染めたギャル田ねこ。

 

end