2019.5/25 やぎフェスvol.2

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、大塚Hearts Nextにて「 やぎフェスvol.2 」でした。前回の主催ライブは、平日の夜だったけども、今回は大冒険して土曜日の昼から夜まで全31組でお送りさせていただきました。

 

最後のMCでも話したけど、ソロで活動をはじめた最初の頃は、楽屋で話す人がいなくて、ライブが終わってからのツイートとか写真なしの文章だけっていう寂しいツイートが多かったと思う。でも、だんだんと話しかけたり話しかけてくれたり、そういうのが増えてきて、あと個人的に思うのは、神田MIFAのOTA音にではじめたのがすごく今に繋がってるのかなと思う。

 

1年経って、こんなにも知り合いが増えたというのにびっくりだし、やぎぬまのようなやつが声をかけたときに快く出演してくださるみなみなさまの心の広さ!ほんとにとんでもなくうれしみお刺身パーリナイでした。

 

前物販からたくさんの方が来てくれてて、物販しながらすごくうれしかったし、ほんとは夜だけの出番にしようと思ってたんだけど、やぎぬまみれないけど行くね!って人とかがいたからいれた!どうせいつもの感じでしょ~ってなりたくなくて後ろから出てくるという小細工をしました(笑)

 

 

OA セトリ

 

1、SE

MC

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

3分くらい巻いてしまってもうちょい話せばよかったと大反省しましたけども、めぇめぇさん2匹飛びもon your markもたのしかった!!!

 

めぇめぇさんが「 いつも投げられてばっかだからわたしたちで歌おう! 」っていってステージを乗っ取る設定にしたのだけどもなんか緩すぎて説得力ないよな(笑)顔が緩いんだよな(笑)

 

タイムテーブル順に出演者さんとの写真を載せようと思うぴーや。バッタバタで撮れなかった人も数人いて大変悔やまれる…!

 

 

f:id:yagichoco:20190606145220j:image

【 Ns.aoiさん 】

 

 

f:id:yagichoco:20190606145247j:image

【 玉樹凛久さん 】

 


f:id:yagichoco:20190606145206j:image

【 辻岡なぎささん 】

 


f:id:yagichoco:20190606145243j:image

【 カンシャクノヒナさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606145240j:image

【 BAKAろーぜ! 】

 


f:id:yagichoco:20190606145236j:image

【 LAPINAILEさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606145233j:image

【 タイムロケッツさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606145216j:image

【 BLACKHISTORYさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606145211j:image

【 結城れあさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606145228j:image

【 かどくらひめさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606145251j:image

【 Dolceさん 】

 

 

f:id:yagichoco:20190606150128j:image

【 瀬戸万莉愛さん 】

※写真撮れなかった‪( ;ᯅ; )‬

 


f:id:yagichoco:20190606150131j:image

【 津崎真希さん 】

※写真撮れなかった‪( ;ᯅ; )‬

 


f:id:yagichoco:20190606150222j:image

【 岡ちひろさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150143j:image

【 たてみんさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150226j:image

大塚郁実さん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150202j:image

【 けみゅさん&樹りん子さん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150210j:image

【 愛音さん 】

※写真撮れなかった‪( ;ᯅ; )‬

 


f:id:yagichoco:20190606150206j:image

【 天河あおいさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150152j:image

【 金星人結奈さん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150159j:image

【 シロさん&式部チャンさん&鈴田ねこさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150139j:image

【 はるさめ桃花さん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150220j:image

【 コットンフィールさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150124j:image

【 MONO-LOGさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150120j:image

【 きゅるきゅるすたあさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150217j:image

【 ばにら☆そるとさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150156j:image

【 ジキルとハイドさん 】

 


f:id:yagichoco:20190606150135j:image

【 BONBON!!chocolatさん 】

 

 

全30組の出演者さんに出演していただけて、ほんとにありがたいの極みです…!この1年で出会えたみなさんと最高な1日を過ごせて幸せでした!!!!!!それぞれ感想を書いていってたんだけど、すでに6月後半までブログをためている現状になり、諦めた… やぎぬまにちなんだライブをしてくれた方や、ファンの方がいろいろ用意してくれたり、コールのときにやぎぬまの名前に変えてくれたり、ずーっと立ちっぱなしで体力的には大変だったけど、すっっっっっっごくたのしかった。2年目のスタートダッシュを良い形で切らせていただけて各方面のみなみなさまに大感謝でございます。

 

 

 

 

トリのセトリは、

 

1、SE

MC

2、Don't worry be happy.

3、やぎぬまさんといっしょ!

4、on your mark

MC

5、やぎぬまふぃーばー

MC

6、MONSTERS / BiSH

 

でした。

 

この日、天河さんに作ってもらった2曲目の新曲「 やぎぬまふぃーばー 」を初披露しました。タイトルに自分の名前が入っておりますが、とてもヤギに詳しくなれる曲です。振り付けも簡単なので、サビの部分ではみんなで平泳ぎしてくるくるできます。天河さんありがと~~!!!!!!!

 

30分のライブをほとんど持ち歌で構成できるようになりました。1年前には考えられないことですな。ありがたい限りです。物販終わりに最後まで残ってくれてた演者さんも多くて、ほんとに30分あっという間ですっごいたのしかった。

 

ひとりひとりの顔をみながら、ほんとにたのしく歌わせてもらって、2年目もみんなと笑って進んでいけるように頑張ります。

 

この日、黒やぎさんをもらったのでめぇめぇさんの仲間がまた増えた!!!MONSTERSで4匹全員ぶん投げたのたのしすぎて何回も動画みちゃう(笑)


f:id:yagichoco:20190606150149j:image
f:id:yagichoco:20190606150213j:image
f:id:yagichoco:20190606150146j:image

いつもありがとう、次のやぎフェスもたのしもうな~~~!(次回、冬!2会場連動サーキットイベント)

 

end