2019.7/21 渋谷Glad

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ライブ前に渋谷でQRコードに挟まれてフライヤー配りしてたよ!着いてきてくれた方も、会いに来てくれた方もありがとう!いぇい!

 

f:id:yagichoco:20190723111938j:image
f:id:yagichoco:20190723111950j:image
f:id:yagichoco:20190723111942j:image
f:id:yagichoco:20190723111954j:image

途中でばったり紗トーマスさんに会ったのすごくない?めっちゃ似てる~!と思ったら本人だった(笑)

 

1時間歩き回ったけどフォロワーが1人減ったよ(笑)ほんとにどうなってんだよ(笑)渋谷が選挙かなんかでフライヤー配れるような雰囲気じゃなくてあわあわしてたら終わっちまったよ(笑)ひゃーーーーー!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

MC

1、Don't worry be happy.

MC

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、on your mark

 

でした。

 

MCで、2時間渋谷を歩いてフォロワーがひとり減ったという愚痴をひたすら話し、その場にいる人にフライヤーを配り散らし、Twitterのフォローをくれくれガールして、その一連の流れをmusicJAPANさんに記事にされるという「 あぁ…この日だったのかその取材…」という案件でした、ひぃ…

 

手が短すぎてなにもかもの振り付けが届かなくて笑った(笑)あと思ったのは、どんなにMCが長くても時限爆弾背負っためめちゃんいれば無敵。スタートボタンさえ押せてれば時間管理してくれるし最強。

 

f:id:yagichoco:20190723111945j:image

シュールな写真だな(笑)

 


f:id:yagichoco:20190723111934j:image

物販でめぇめぇさんいじめられました。悲しい!訴えます!傷害罪です!フライヤー配りからそのまま来てくれた人々よ、大感謝でござんすありがとう!!!!!心強かったぜ!いぇい!

 


f:id:yagichoco:20190723111931j:image

🌟圧倒的HaRuさん

 

お写真撮っていただきました!

 

end