2019.5/19 渋谷DESEOmini&千葉3本

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、渋谷からの千葉3本回しというとんでもないハードスケジュールでわりと1日中時間がねぇぇぇぇえ!ってドタバタしていた(笑)

 

 

渋谷DESEOminiのセトリは、

 

1、SE

2、プロミスザスター / BiSH

3、やぎさんゆうびん

4、MONSTERS / BiSH

MC

5、on your mark

 

でした。

 

ライブでは、久々にプロミスザスターを歌った!歌詞がぶっ飛びすぎて申し訳なかった… トップバッターで朝早かったけどフロアでみててくれてた方ありがと~~~~!

 

物販では、仲良しさんにやぎぬまの話してくれてたりとか、推しと被ると物販に遊びに来てくれる方とか、最近よく会うね~って方とか、みなさまありがと!!!よく予約する演者さんが何人かいたりとかしたときに、ひとりで2人分のチケットを払う方がたまにいるという話はきいたことあったんだけど、それをやぎぬまにしてくれた方がいて、スーパーハイパー感謝の気持ちだった…!毎回のライブ気を抜かず、チケット代以上のものが出来るように頑張らないとなぁと改めて思った…!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190602132456j:image

七森スイナさんとお写真撮っていただきました!界隈は近いはずなのに全然ライブかぶらなくて、お話するようになったのは最近なのだけども、なんだかノリてきなものが近いような気がしてとても話しやすい…!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190602132500j:image

凛さんとお写真撮っていただきました!この日の凛さんもかわいかったっぴーーーーー!そういば衣装が何パターンかあることに最近気づいた!全部かわいいからいつ会ってもうれしいけど、ぶへへ。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190602132452j:image

水無月ななかさんとお写真撮っていただきました!ぎゃん!!!!!いつもかわいいよぉぉぉお!!!ななかさんの出番のときちょうど並行物販だったからチラっとしかみえてないけどフロアの打ち率がすごかった…!打ち曲華麗に歌い上げるななかさんすきっす!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そんでもって、2本目!船橋市場のセトリは、

 

MC

1、やぎさんゆうびん

2、Don't worry be happy.

MC

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

MC

5、ハム太郎

 

でした。

 

渋谷から千葉に行くの結構ギリで、ハイパードタバタパーリナイで現場入りしましたやぎぬまさんでした。

 

市場のお祭りということで、一般のお客さんも結構いるんだろうな~と思ってちびっこにもわかりやすいセトリにしてみたよ!名刺配りに学生さんとかちびっことかスタッフさんまで並んでくれたのうれしかったな~~~!

 

路上でトラックの上で歌うのはじめてだったんだけど、めぇめぇさん落下して真っ黒になった(笑)いまだに洗えてないからだいぶ黒い(笑)

 

 

物販では、お久しぶりの方もいたり、なかよしメンツもいたりしてめちゃんこたのしかった!ちびっこと写真撮ったの~~~!かわいかった‪( ;ᯅ; )‬

 

f:id:yagichoco:20190604170217j:image

美味しい差し入れもらっちった~~~ はははん!

 

f:id:yagichoco:20190604164044j:image

 

#柳楽さん でパーティーしたよ!(笑)出店のものみんなが買ってきてくれて、次の現場までの間にもぐもぐしてた!なんの話しであんなに笑ってたのかわすれちゃったけどめちゃくちゃ笑ったなぁ~~~!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

3本目!初現場の津田沼モリシアにて!セトリは、

 

1、オーケストラ / BiSH

2、やぎさんゆうびん

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

ずっと名前はきいたことあるけど出たことないな~って場所だったんだけど、ショッピングモールの前の広場みたいなところだった!一般のお客さんもふらっと立ち寄れるようなところだったからいろんな場所からみてもらえててうれしかった!

 

物販では、たまたま買い物に来てた方がCDとやぎフェスのチケットを買ってくれて、ライブをものすごく褒めてくれてこんなこともあるんだな~と思ってすごくうれしかった。あとは、イベントのスタッフさんも物販に並んでくれてみんなでお話したよ(笑)回しできてくれた方もほんとにありがと!たのしかったなぁ。

 

 

 

 

 

そんでもってラスト!津田沼BelleAmieのセトリは、

 

1、貴方解剖純愛歌~死ね~

2、やぎさんゆうびん

3、ハム太郎

MC

4、やぎぬまさんといっしょ!

MC

5、on your mark

 

でした。

 

BelleAmieのゆるっとしたアットホーム感すごいよね(笑)ライブみてくれた方も、物販来てくれた方もありがとうございました!たまに千葉界隈の演者さんとご一緒するとお会いするみなさまと会えてたのしかったァァァ!そして、千葉3現場回してくれたのうれしみでした!!!!朝早くから仕事して、そのあと夜遅くまでライブに来てくれてて、ほんとにありがたや~~~の気持ちです。

 

f:id:yagichoco:20190605005936j:image

タイムロケッツさんとめちゃんこお久しぶりの再開!!!ずっと会いたかったのになかなか会えなさすぎて職権乱用かのごとく主催に声かけたんだけどもその前に会えた、へへへ。ももかさんが物販にも来てくれてうれしみの極みでござんした!またご一緒した際はよろしくお願いします!!!

 

end