2019.7/15 上野音横町&浅草studio226

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、昼が八柵レナさんの主催で、夜がかどくらひめさんの主催の2本回しでした!いぇい!!!

 

 

お昼のセトリは、

 

1、SE

2、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

MC

3、Don't worry be happy.

MC

4、on your mark

 

でした。

 

最近、予約2名でねこぬまってのをはじめて、この日が初日になるかと思ったけど、予約が増えてめっちゃたくさんの方が来てくれてうれしみすぎた!!!ありがとう!!!

 

時限爆弾背負っためめちゃんのデビュー日でした!MCで喋りすぎて押すことがよくあるのでこれからはめめちゃんを爆破させないように気をつけます!ちなみにこの日は、MCをシャキッとすることに成功(?)したのでめめちゃんさまさまだぜ!!!

 

別のクループさんのお客さんのノリがよくて、on your markめちゃんこたのしかった!!!

 

 

物販では、やぎフェスvol.2のラババンをたくさん配ってくれたり、遠征交通費貯金箱に小銭を入れてくれたり、みんなのそういう暖かいところがとてもすきである。ありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20190829145122j:image
f:id:yagichoco:20190829145126j:image
f:id:yagichoco:20190829145133j:image
f:id:yagichoco:20190829145129j:image

 

🌟愛音さん

🌟零乃さん

🌟八柵レナさん

 

とお写真撮っていただきました!またご一緒した際はよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

そして、夜はかどくらひめさんのレコ発で浅草226studioでした!!

 

 

セトリは、

 

1、カオナシSE

2、Don't worry be happy.

MC

3、ハム太郎

MC

4、on your mark

 

でした。

 

カオナシSEでプロレス入場するというとんでもなくシュールな登場の仕方をした、あはあは。名刺配りしながら あ…あ…あ… って言ってたけどこれ伝わってんのかな(笑)

 

衣装をどんどん脱ぎ捨てていく重ね着styleでお送りさせていただきました!いぇい!スタイリッシュカオナシ、黄色タイツ、白ヤギだったよ!めちゃくちゃ暑すぎて死んだよ!!!!

 

ドスベリしたらどうしようかと思ってたけどなんかみんな心温まるやさしげな笑顔を向けてくれてよかった(?)

 

 

物販では、お久しぶりの方に会えてたくさん間奏をきけたり、ただただ呆れられたり(笑)かどくらさんの新曲CDと生誕のチケットをもらってはっぴー奉り候だったりしてました!!!ありがとう!!

 

お客さんが、演者それぞれのカラーのサイリウム配っててやさしい空間だった!かどくらさんの主催はいつもとてもやさしくてだいすきである。サイリウム配ってるから結城れあぴ生誕かと思ったら違くて、お祝いじゃなくてもそういうのすごくいいと思う。

 

f:id:yagichoco:20190910191624j:image
f:id:yagichoco:20190910191615j:image
f:id:yagichoco:20190910191604j:image
f:id:yagichoco:20190910191620j:image
f:id:yagichoco:20190910191607j:image

 

🌟明石朔夜さん

🌟アイドル鳥越さん

🌟結城れあさん

🌟岡ちひろさん

🌟かどくらひめさん

 

お写真ありがとうございます!いつも仲良っぴしてくれてうれしみの極みぃ。

 


f:id:yagichoco:20190910191611j:image

 

end