2019.5/31 平和島BIG FUN

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、800人キャパのライブハウスだったので " 運動会がしたい!!!!!" と思ってシャトルランの音源を持っていったんだけど、フロアから降りるのともの投げるのが駄目で、めぇめぇさんタイブも一緒に封じられたところからスタートしたよ(笑)

 

f:id:yagichoco:20190609101153j:image

履いてた靴下がたまたまうんこだったからセトリにうんこいれた(笑)

 

 

 

セトリは、

 

1、SE

MC

2、うんこ / 森山直太朗

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

名刺配りからのうんこでとんでもない空気にしてしまったのでごめんなさいの気持ちだった…(笑)はじめましての方も、そうじゃない方も、つったんさん、おすずちゃんの流れでわけわかんないやつ出てきたのにライブみててくれてありがとうございます!!!感謝!!!

 

平日の早い時間なのに予約出来てくれた方にはとくにスーパーハイパーウルトラ感謝の気持ちを述べ散らかしたい所存です、ありがとう…!

 

 

物販では、ひっさびさに話した人も、いつも来てくれてる方も、フライヤーをもらってくれた方も、みなさまありがと!!!!!なんか不思議な物販テーブルだったね!あの移動式の台欲しいな…(、´ᴗ`)ノ

 

 


f:id:yagichoco:20190609101202j:image
f:id:yagichoco:20190609101144j:image
f:id:yagichoco:20190609101148j:image

たてみんさんとお写真撮っていただきました!足と手とも撮った!謎すぎる!!!(笑)たてみんさんもちもちだからどこかしらむにむにしてたい。ふわふわ。この日お誘いいただきまして、たてみんさん事務所主催ライブに出演することになりました~~~!わーいわーい!うれしい!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end