2019.4/20 池袋ROSA+神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は2現場回しだったよ~~~!やぎぬまと一緒に回してくれた方もいたりしてスーパーハイパーうれしみ祭りでしたやっふぃーーー!!!

 

 

 

池袋ROSAのセトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

f:id:yagichoco:20190421032826j:image

この持ち物を全部使いました。荷物多すぎ選手権なら優勝出来る。やぎぬま48総選挙Ver.をやりました~~~ ひさびさの48!総選挙Ver.なら永遠とやってけると思った(笑)不人気メンを新メンバーと入れ替えたりすれば永遠にできるな… たのしい…ひひひ

 

名刺配りでみんな律儀に一列になってくれるのうれしいし、MONSTERSは安定のたのしさでござんした!わっしょい!!!

 

 

物販では、48初観戦の方だったり、あれ!!ここでも会えた!!!っていう最近よく会う方だったり、お隣さんのファンの方だったり、物販でたくさんお話出来てうれしみでした!ライブみてくれた方も、フライヤーもらってくれた方もありがとうございました~~~!!!

 

f:id:yagichoco:20190421032818j:image

24日から連続ライブだからとのど飴の差し入れをもらった!小さな気遣いがとてもうれしいなと思います、うぇい。イソジンの飴ってなに?!?って思ったけどめっちゃ美味しかった(笑)

 

 

 

 

 

神田MIFAのセトリは、

 

1、SE

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

演者さんもステージみてくれててうれしかったぁぁぁぁぁぁあ!!!Tokyo Candoll準決勝は、「 神田MIFA魂、いつも心に服部さん 」で勝ち上がったので、敗者復活も神田MIFA魂で決勝に進めるように頑張り散らかします!!!

 

神田MIFAは、いつもフロアに知ってる顔がいてライブをみてくれてて、月に一度は戻ってきたいところだよね。

 

この日の物販は、並行と終演後やらせてもらったよ~~~。並行も終演後も来てくれた方ありがとうございました!2現場両方来てくれた方も、お久しぶりな方も、手焼きCD記念すべき1枚目をゲットしてくれた方も、最近よく会う方も、次の日の愛音さん企画のお花見行くよってフライング挨拶してくれた方も、みなさまほんとに感謝っす!!!!たのしかったわーーーーい!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190421032756j:image

七森スイナさんとお写真撮っていただきました!新衣装めちゃくちゃかわいい!!!Twitterに流れてきたポムポムプリンがかわいくて、会えたときに絶対話そうと思ってた(笑)I can't say NO!!!!!!!一緒にありがとうございます!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 


f:id:yagichoco:20190421032759j:image

凛さんとお写真撮っていただきました!今までいろんなところで会ってるんだけどそんなに話したことなくて、この日話しかけてもらえたのがうれしすぎてずっとニヤニヤしてた(笑)今後ともぜひとも何卒よろしくお願いします‪( ◜௰◝ )‬

 

 


f:id:yagichoco:20190421032748j:image

MONO-LOGのユズキさんとシロさんとお写真撮っていただきました!ユズキさんははじめましてで、シロさんはお久しぶりでした!わーいわーい!28日はとうとうお披露目ライブです!!たのしみすぎる!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 


f:id:yagichoco:20190421032752j:image

天河あおいさんとお写真撮っていただきました!この日は運営さんだったけど、もうすぐまたライブがみれるのでたのしみすぎる!!!!いつもふわふわしててとても癒しです、ふふふ。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end