2018.12/26 秋葉原cosmic lab

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

SE

1、Don't worry be happy.

MC

2、MONSTERS / BiSH

3、on your mark

 

でした。

 

cosmic lab恒例のソロがやぎぬましかいない+トップバッターでまたもや緊張の嵐でございましたが、ででーんっと出てったらフロアに知ってる人がたくさんいてめちゃくちゃうれしかった!!行けるよ~ってきいてた人以外にも来てくれてた方がいてめちゃくちゃびっくりして普通にわぁぁぁあって言ってしまった(笑)

 

MCでは、クリスマスに@ほ~むカフェに行った話をしたよ!美味しくなるあの魔法と、量を調節するにゃんにゃんは何回行っても言えない気がする…(笑)

 

on your markでは、最近Bメロでツーステ入れてくれる方がたくさんいてうれしみを噛み締めている。

 

 

物販では、めちゃくちゃお久しぶりに会えた方だったり、共通の話題で話したけど名前教えてくれないから勝手に名付けたり、やぎぬま展のために写真を撮りに来てくれてたり(cosmic labの照明ほんとすき)、やぎフェスも予告なしだったけどまたもやこの日も予告なしで来てくれてびっくりしたり、毎度恒例推しとの最近の出来事と背面ケチャによる腰へのダメージをきいたり。たくさんの方が遊びに来てくれて、フライヤーもいろんな方に受け取ってもらえたのでとてもいい日になりました!ありがとう~~~!

 

end