2019.6/2 池袋mismatch+サーキットイベント

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日ははじめての池袋mismatch!!!お客さんからのリクエストで出演させていただきました!ありがたやぁ~~~!!!アニソン&ボカロライブなので新しいカヴァー曲を覚えて挑んだよ!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

MC

2、名前のない怪物 / EGOIST

MC

3、God knows... / 涼宮ハルヒ(cv : 平野綾)

 

でした。

 

名前のない怪物は、これ歌ってほしいって言ってくれたやつを覚えてみた!すっごい難しい歌で今後歌いこまねば…ってなってるなうです、、、(笑)God knows...は定番中の定番すぎて今まで歌ってこなかったけどずーーーっとカラオケで歌ってたからたのしかった!!!

 

オタ芸ってすごくキラキラしててすきなんだけど、この日は打ち師さんがたくさんいてやぎぬま現場ではあまり見慣れない光景がみれてすごくたのしかった!!!

 

たまたま予定が空いてて来てくれた方や、いつも来てくれてる方、この日のイベントに推薦してくれた方も来てくれてて物販も賑やかでたのしかった!とてつもなくありがとう!!!

 

 

ライブの最後には、沢実瞳さんのバースデーサプライズがあったの!!!おめでとうの極みです!!!やぎぬまがトリだったもんだから仕切り的なものを任されたのだが責任重大すぎてテンパりまくってました、おっふ!みんなでコソコソしてたのしかった(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20190611122054j:image

ゆかしぃさんとお写真撮っていただきました!髪の毛おそろいみたいになってる(歓喜) 染めてから色落ちしてきて一緒になった、わーいわーい!次の会場がわからなくてわーちゃーわーちゃーしてたら近くまで送ってくれたの!!!やさしすぎてほんとすき!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!!

 


f:id:yagichoco:20190611122102j:image

沢実瞳さんとお写真撮っていただきました!お誕生日!!!!おめでとうございました!!!あんまりサプライズとかしたことないタイプの人間なもんでMCがど下手くそで申し訳なかった…(笑)一緒にお祝い出来て良かったです!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190611122059j:image

紗トーマスさんとお写真撮っていただきました!紗トーマスさんのライブの衝撃たるや(笑)めっちゃくちゃすきな系統すぎて次回同じイベントでコラボすることになった!ありがたや~~!!!どんなライブになるのか今からたのしみ(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!!!


f:id:yagichoco:20190611122046j:image
f:id:yagichoco:20190611122051j:image

お客さんが紗トーマスさんバッジをくれたの!!!めちゃんこうれぴーーー!!!!!

 

 

 

 

 

そんでもって、2現場目は池袋のサーキットイベントでした!お久しぶりのRUIDO K3にて!

 

1、SE

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

小森さん界隈の方がライブみてくれててうれしかった!!!名刺配りもみんなノリよく参加してくれてわいわいでした!グループさんが多い中だったけど、やっぱりコールしてくれる方が最前にいてくれるってほんと強いなと思う。いつも来てくれてありがとうの気持ち。

 

 

物販では、間に合わなかったーーーーー!って物販だけ寄ってくれた方とか、いつも来てくれてる方とか、フライヤーもらってくれた方とか、みなさまありがとんとん。サーキットって物販難しいよね…!フライヤー配るにもみんな目当てのライブみて物販行って、って結構分刻みのスケジュール作ってたりするからな~~~ ライブでどれだけ印象に残れるかって感じだよね…!それでもサーキットすきだけどね!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190611122018j:image

水無月ななかさんとはづきちーぬめるてぃーぬさんとお写真撮っていただきました!ななかさんはお久しぶりだった!!!サーキットの楽屋まじで知らない人だらけで不安だったのだがやっとこさ知ってる方に出会えてうれしみの極みだった、嗚呼。はづきちさんはTwitterではよくみかけるし、間に1人挟めば知り合いみたいな感じだったけど話したのははじめてだった気がする…!またご一緒したいなぁ~!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190611121957j:image
f:id:yagichoco:20190611122001j:image

モスバーガーで時間潰そうとしてたらMONO-LOGさんと天河あおいさんに会った!!!これはもう運命だと思った!!!なんかかわいい子いるな…って戻ったらみなさんでうれしすぎてハグした(笑)天河さん金髪になってからはじめて会えてさらによろこび倍増でござんした!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

そんでもってラスト現場!GEKIBAにて!

 

1、SE

2、やぎぬまさんといっしょ!

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

まさかの体操で かしとばしぬま になりましておっふおっふって感じでしたが中物販だったのもあってか演者さんもたくさんみてくれててとってもたのしかった!スーパーハイパー盛り上がってくれてぶち上げでござんした!!!

 

前のグループぶりに会えた方とかいてまじでエモすぎてやばかった(笑)久々に会っても全然変わってなかったし、むしろ若返っていたのでは?えー!やぎぬま予約で来てくれたの!!!ありがと~~~って方や、みたいところがたくさんあるなかどうにか回してきてくれた方もありがとう!!!サーキットってどうやってまわろうか考えるのたのしいよね、わかる。

 

 

f:id:yagichoco:20190611121905j:image

プリンセスは眠らないっ!さんとお写真撮っていただきました!以前別の会場でお会いしていて、まっっっっっじでスーパーかわいい…おっふ…ってなっていたのでお写真撮ってもらえてうれしかったです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190611121912j:image

小谷有里。さんとお写真撮っていただきました!実は前のグループのときにめちゃんこライブがかぶっていたのである。喉の調子が悪そうだったのでお大事にです…!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190611121900j:image

軍服ワンピさんとお写真撮っていただきました!なんとるるさんとバイト先のビルが一緒というなんとも世間狭し案件(笑)今後もちょいちょいライブかぶると思うのでよろしくお願いします!わーい!!!!

 


f:id:yagichoco:20190611121908j:image

まじかる★びたみんさんとお写真撮っていただきました!なんと定期公演のお誘いをいただきまして、7/12(金)に出させていただきます!!うれしい!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 

end