2019.5/21 浦和Narciss

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、いつもめちゃんこお世話になっております愛音さんの定期公演vol.1ということで、スーパーハイパーたのしかったでござんす!!!

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

3、やぎさんゆうびん

4、MONSTERS / BiSH

MC

6、森のくまさん / SEX MACHINEGUNS

MC

7、on your mark

 

でした。

 

愛音さん界隈の方々まじでやさしみ溢れすぎて感動すら覚える。愛音さんのライブは激しめのイメージだったからヘドバンしまくる森のくまさんを持ってきてみた。これ、カラオケの履歴に入ってて試しに聴いてみたという不思議な出会いの曲(笑)

 

歌い終わったあとの歓声の大きさにびっくりしてスーパーハイパーうれしかったっす!みんなどの演者さんでもはじめから終わりまで全力で汗かいて一体感がほんとすごいなぁと思った。

 

愛音さんはOA、すぅいんぐぱれーど、ソロでそれぞれ全然雰囲気が違くてみてて飽きさせない人間ってすごいよね。そして、新曲発表おめでとうございます!!!!!!四角をいっぱい作る曲、すごくすき。

 

 

物販では、お花見ぶりの方だったり、はじめましてで宿題チェキ頼んでくれたり、ライブ中の写真をTwitterに載せてくれてる方が多かったりしてうれしみわっしょいでした!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190523132114j:image

すぅいんぐぱれーどのおふたりとお写真撮っていただきました!舞香さんおひさだった!!!ハモリがめちゃんこ綺麗でいつも「 歌うめぇ… 」ってなりながら聴いてます。ふたりにしか出せない世界観のライブいつもたのしみです、ぎゃん。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190523132106j:image

Ns.aoiさんとお写真撮っていただきました!この日からあたいらのweekははじまったのだ…!まじでこっから1週間めちゃんこ会ってた(笑)いつ寝てんの?ってくらい働いてるのにライブはバリクソにパワフルだからとても不思議。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190523132109j:image

愛音さんと零乃さんとお写真撮っていただきました!激しめのおふたりと写るとわいも激しいな(笑)ヘドバン一緒にしてくれてうれしかったっす!!!!!零乃さんは改名前に一度会っていて、それ以来だったのでうれしみでした!派手髪三人衆!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

定期ライブの大事な一発目。出演させていただきうれしかったです、わーい!

 

f:id:yagichoco:20190523132118j:image

 

end