2019.4/27 新宿FNV&秋葉原cosmic lab

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、新宿FNVと秋葉原cosmic labの回しでござんした!結構ギリギリでの時間配分だったからヒヤヒヤしたけど両方ともたのしくぶちかませたのでよかったァァァ!!!!

 

 

 

新宿FNVのセトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

4、on your mark

 

でした。

 

なかなか出演する機会のない箱だけど、この日の演者さんはなんとなく知ってる方が多くて楽屋もたのしかった!

 

オーケストラでオタ芸打ってくれた方がいて、綺麗だな~~って思いながら歌ってた(笑)自分の歌で打ってもらえるのはじめてだったからうれしかった!!打ち曲のカヴァー曲を増やそうと企んでいるよ(小声)

 

 

物販では、CDをゲットしてくれた方がめちゃんこたくさんいてびっくりした!ライブをして、曲をすきになってもらえて、音源を購入してもらえるというのは歌い手冥利に尽きるよね。ほんとにうれしい。やぎフェスチケットが羽ばたいたりとうれしい事が多い現場でした!やっふぃー!感謝!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190428021034j:image

集電器ななつ星さんとお写真撮っていただきました!一緒に撮ってもらうのは2回目ぇぇえ!前回も今回もとてもやさしくて素敵なお姉さんって感じですきです。えぇ、もはや恋ですね。春が来ました。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190428021042j:image

Ryougaさんとお写真撮っていただきました!やぎぬまのTwitter知ってくれてたみたいでとてもうれし恥ずかしなんとやらでした、ひぃ!衣装がめちゃんこすきで一緒に買い物行ったら好みがとても合う気がするのはわたしだけだろうか???またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190428021038j:image

香坂彩佳さんとお写真撮っていただきました!普段はお芝居メインで活動されてるそうです!舞台観に行くのすきだから観に行ってみたいな~~~!ライブもかっこかわいくてたのしかったです!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって2現場目は、秋葉原cosmic labにて!セトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

3、やぎさんゆうびん

4、MONSTERS / BiSH

MC

5、on your mark

 

でした。

 

箱のアカウントで、SHOWROOM配信があったんだけど、コメント欄に知ってる人がいてくれててうれしかった(笑)

 

名刺配りとめぇめぇさんぶん投げセトリという最近恒例になりつつあるライブでしたったった!この日めちゃんこ落っこちてめぇめぇさん真っ黒になって帰ってきた(笑)途中上に挟まって戻ってこないかと思った(笑)

 

f:id:yagichoco:20190505215537j:image

真っ黒(笑)(笑)(笑)

 

フロアの奥の方から前に来てくれたり、最後は一緒になって声出してくれてる方が多くてうれしかったっす!!!!

 

 

物販では、アイドルさんにあげるようにCDを買ってくれた方とか、不審者すぎて誰だかわかんなかった人とか、めぇめぇさんDVチェキ撮ったりしたよ(笑)久々に物販でお話した方もいたりでうれしみの極みでした!この日のcosmic labは体力もってかれる選曲の方が多かったみたいでみんな疲れてた(笑)

 


f:id:yagichoco:20190428021011j:image

凛-Rin-さんとお写真撮っていただきました!最近話せるようになってめちゃんこうれしい!!ふわふわした空気感がとてもすきなんです、ひぃ。凛さんのライブでのお客さんとの一体感めちゃくちゃかっこいい…!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end