2019.6/1 ねこやぎつーまん&Pocket Zoo vol.1

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、おすずちゃんこと鈴田ねこ様様様様とのツーマン&主催の記念すべき第1回目でござんした!!!めっちゃたのしかった!!!!ツーマンとか共同主催とか誰かとやるのはじめてだったけどお互いブッキングするから新しい出会いもあるし、コラボライブとかひとりじゃ出来ないこととかも誰かと一緒なら出来るというのも新鮮だし、人と何かをやるっていうののたのしさを知った!

 

ツーマンの前にみんなでラジオ体操したよ!(笑)ラジオ体操の解説?のおじさんの声をなしにしたもんだからふたりとも順番わかってなくて、そしたらフロアにラジオ体操完璧兄さんがいて事なきを経た(笑)

 

おすずちゃんの出番も半分くらいみれた!普段なかなか聴けない歌とかもあったし、バラード歌ってるの新鮮だった。あと、あんまりMCしないイメージだったから、たくさん話してる!わーい!ってなった(きっとみんなもなってる)

 

 

 

ねこやぎツーマンのセトリは、

 

1、SE

MC

2、ハム太郎

3、オーケストラ / BiSH

4、on your mark

5、やぎぬまふぃーばー

6、名前のない怪物 / EGOIST

7、うんこ / 森山直太朗

8、God knows... / 涼宮ハルヒ(cv.平野綾)

9、やぎぬまさんといっしょ!

10、on your mark

 

でした。(なはず…記憶が…)

 

お客さんにトラック番号を言ってもらってセトリを作っていくstyleで挑んだ1時間でした!紙に控えてなかったからセトリ合ってんのか自信ないけど曲数は合ってるはず(笑)

 

初っ端からハム太郎というところがなんともやぎぬまらしいなと思った(笑)次の日にアニソンボカロライブで歌うために練習してた曲を歌って死んだり、バラードが歌いたくてセトリに導入したうんこだったりを歌ったよ~~~!

 

神田MIFAメンツと一緒になるとよく会うなぁって方々がフロアにたくさんいて、すごくたのしかった!実は顔と名前は知ってるし、挨拶くらいはしたことあるけど、ちゃんと話したのはこの日がはじめてって人が多かったような気がする!うれしい限りです。

 

 

物販スーパーハイパーバッタバタで申し訳なかった…!コラボチェキ撮ってくれた方だったり、やぎぬまはじめましての方も多くてうれしみでした!いつも来てくれてる方にも、1時間あったからいつもよりも盛りだくさんなライブみてもらえてうれしかったし、早い時間から来てくれてほんとにありがと!!!!

 

そして、自分主催だったり、大事なライブのときはバンド界隈の方にも声をかけたりするのだけども、そういうときにみに来てくれる方がいてとてもうれしい!!!ありがたや、、、

 

 

 

 

 

2部の主催のOAは、おすずちゃんの衣装を着てハンマーで出てったよ(笑)なんか強そう(笑)壁とか余裕でぶっ壊しそう(笑)

 

f:id:yagichoco:20190610162143j:image
f:id:yagichoco:20190610162153j:image

 

 

 

主催のセトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

4、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

4、MONSTERS / BiSH

5、on your mark

 

でした。

 

ツーマンで歌ってない曲を中心にセトリを組んだよ!貴方解剖純愛歌とか久々に歌った気がする。

 

f:id:yagichoco:20190622152001j:image

 

そして、動物にちなんだ衣装でってことでやっぱこれになっちゃうよね…(笑)次回はかわいいの買おうと思ってるよ、ほんとに!ほんとだよ!毎回これはだめだもんね!そうだよね!

 

そんなわけで、物販もほかの出演者のお客さんとか、最近よく顔合わせるね~って方が来てくれたり、よくライブ来てくれてるけど全身タイツははじめてみたって方ともチェキとれてたのしかった(笑)みんなと話してる時間がほんとにすきだ~~~!

 

 


f:id:yagichoco:20190610162134j:image

ゆりchuンさんとお写真撮っていただきました!踊ってみたの方で、やぎぬまははじめましてでした!フロアで最後までずっとみてくれてたんだけど、何回かおすずちゃんと間違えた(笑)顔がすごく似てる気がする…!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190610162141j:image

かもいさんと春名ひなさんとお写真撮っていただきました!かもいさんははじめましてだったけども、フロアの人がエモまってるのと、顔面が美しすぎるのとで、こんな格好しててほんとすんませんってなった(笑)春名ひなさんとはお久しぶりだった気がする!衣装めっかわだった…!絶対にやぎぬまじゃできない系統のライブをしているのでいつもほんわかしながらみています、すげぇよぅ(号泣) またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190610162147j:image

Ns.aoiさんとお写真撮っていただきました!ねこやぎ主催以降もいろんなところでたくさんお会いするNs.aoi姉さん!この日のラスカル風きぐるみスーパーハイパー暑そうだった(笑)貴重なお団子ヘアーかわいかった、へへへ。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190610162137j:image

圧倒的HaRuさんと岡ちひろさんとお写真撮っていただきました!圧倒的HaRuさんは神田MIFAでよく会ってるはずなんだけど、はじめてお話したのは結構最近で、今回出演していただけてうれしかったです!おかちさんはTokyo Candoll以降まじで一緒になる機会が多い!とっっってもうれすぃ!!!今回も、声をかけたら出れるよ~ってすぐお返事くれてありがたやぁでございます!!!衣装えちえちだったね!!歓喜!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190610162150j:image

愛音さんとreamleepのみーちゃんとお写真撮っていただきました!愛音さんのツノかわいかったな~~~ 派手髪ショートにめちゃくちゃ合っている。みーちゃんに関してはやぎぬまはただのファンなので、普通にライブをたのしんでしまった…!風邪気味だと言っていたし、座っていたけど、なぜその声量でその歌を歌えるのだろうかという人体の不思議。ほんとに出てくれてありがとう!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

 


f:id:yagichoco:20190610162212j:image
f:id:yagichoco:20190610162131j:image

誰かと一緒になにかを作るってことがはじめてだったけど、準備段階からたのしかったし、また次へ繋がるイベントになってよかったなと思いました。

 

おすずはキャパがあるようでないのにわーーーーー!って頑張ってぶっ潰れたりするのでとても心配になるけど、いつも一生懸命で尊敬するところがたくさんあってすごいなぁって思ってる。一緒にいるといろんなアイデアが勝手に出てくるしすごくたのしい!!!仲良くなれて良かったぴ!

 

次は、巣鴨獅子王にて9/7(土)に開催するゾ!!!みんなぜひとも遊びに来てくれ!!!たのしい日にするぞいぞい!!!

 

end