2019.5/1 大塚Deepa

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日ははじめての大塚Deepa!!!大塚にめちゃくちゃいるのに大塚でライブしたことなかったわたくしやぎぬまさんです、えぇ。商店街入ってすぐだったのでとっっっっっっってもありがたかった(笑)

 

そして、あれだわ。令和一発目のライブでした!ふぃ!!!こうして令和も無事に幕を開けまして、ありがたいことに新しい時代でもライブさせていただいております、やぎぬまです。

 

 

セトリは、

 

SE

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、MONSTERS / BiSH

3、on your mark

 

でした。

 

いつもI can't say NO!!!!!!!のBメロで端から端に移動するのがあるんだけど、目線だけでみんなに移動することを伝えるのがなかなかむずいよね(笑)めぇめぇさんぶん投げdayでした~~~!まさかのなぎさちゃんが落としてた(笑)治療費請求しなきゃ(笑)

 

 

物販では、GW連続チェキがとうとう折り返したり、あれ…フィルム最後の1枚だ…って言葉をきいて撮ってくれたけどシンプルにたかりなのでは???というチェキになったり、平成の最後と令和のはじめに会えた人も、お久しぶりで和んだ方もみんなありがとさんきゅーぴぃぃぃいってなりました!

 

なぎさちゃんと物販が隣だったのだが、トラブル祭りで終始わーちゃーしていた(笑)

 

f:id:yagichoco:20190516172631j:image

生活感溢れる差し入れその2。マスク。毎日ありがたく使わさせていただいております、あざっす!

 


f:id:yagichoco:20190516172638j:image

辻岡なぎさちゃんとお写真撮っていただきました!わーいわーい!お披露目ぶりにライブ一緒になった!!!冗談じゃないねのカヴァー大変そうだった(笑)次会うまでにコール覚えたいな~~~ そしてオリジナル曲とてもすき!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190516172628j:image

令和のはじめも水無月ななかさぁぁあん!!!お写真撮っていただきました!ファンの方からリクエストをきいてカヴァーするstyle尊敬の念。歌詞を覚えるスピード感がすごいなぁととても思います(自分がめっちゃ遅いから)。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190516172635j:image

津崎真希さんとお写真撮っていただきました!ライブパフォーマンがたのしいのはもう安定ですが、MCでちょいちょいスパッと直接てきなことを言うのがすごくツボです(笑)次の日も一緒だったんだ~~~!!!うれすぃ~~~!!!

 

end