2019.4/26 渋谷Glad

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、Tokyo Candollとソロクイーンコンテストで一緒だった誉あうさんの事務所様主催のライブにお邪魔しました~~~!カンシャクノヒナさんお披露目、そして、Nyan7さんオーディション結果発表、コラボ曲とか金一封が当たるじゃんけん大会とかいろんなのがあってたのしかった~~~!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、Don't worry be happy.

5、on your mark

 

でした。

 

この日のライブは、うまく撮れたのでYouTubeに載せてます!よかったら覗いてみてね!!!

 

名刺配りしたり、めぇめぇさん投げたりといつものに加えて、mixがわからない方もいるかな~と思って全部ヤギにしてみた(笑)みんなヤギヤギ叫んでくれてありがとう!!!

 

ラストにみんなで歌うコラボタイムでは、定番の初恋サイダーを歌ったよ~~~!やぎぬまもはじめの頃は歌っていたけど最近めったに歌わないのでたのしかった!!!

 

 

 

物販では、並行もちょっとやって回しできてくれた方ともチェキ撮れてうれしみでした!並行やらせてもらえてよかった!!!めぇめぇさんをあやしてる姿がめちゃくちゃ最高であのチェキ欲しい(笑)

 

終演後には、お久しぶりな方だったり、Tokyo Candollで観てくれてた方とお話出来たりとたのしかったです!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190428020331j:image

ケータリングがたくさん用意されていて幸せだったヾ(^。^)ノ

 

 

 


f:id:yagichoco:20190428020335j:image

BAKAろーぜ!のおふたりとお写真撮っていただきました!めちゃんこ久々ァァァァァァァ!ほのかちゃんの母ちゃんにも会えてうれしみが深かったっす!!!1年生の歌すごいすき(笑)今度はやぎフェスで会えるのでたのしみすぎる!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190428020348j:image

桜丘HSのみなさんとお写真撮っていただきました!5/31の平和島のでっかいとこでやるライブの主催の方としてお名前をみていたので、ライブ前にご挨拶できてうれしかったです!ライブもダンスがキレッキレでかっこよかった…ぬぉ…!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190428020339j:image

マーメイドルのしおんさんとお写真撮っていただきました!人間の姿もかわいい…!!!久々にお会いできてうれしかったです!!!ライブの最初の曲の紙に書かれた文字読んでいくやつたのしい!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190428020344j:image

カンシャクノヒナのおふたりとお写真撮っていただきました!この日お披露目!!!誉あうさんをきっかけにユニットとしても仲良くしていただけてうれしい限りです!!!やぎフェスにも出てくれるのでたのしみぃぃぃぃい!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!!

 

end