2019.5/3 浅草studio226

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、かどくらひめさん主催ライブでござんした~~~!楽屋もフロアも知り合いが多くてとてつもなくたのしかった!!!

 

撮影スタジオみたいなところでのライブだったから、ステージ裏がなくてプロレス入場だったのもまた良き◎ SE流れるの待ちきれなくてアカペラSEで入場する暴挙(すんません)

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん(BGM)

3、オーケストラ / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

オーケストラでいつもやるリンリンちゃん探しは失敗に終わったわ(笑)フロアに知ってる人が多くてたのしかった~~~!出演者さんも知ってる人多かったから出番終わってもフロアでわいていた!最前管理だ~~~とか言ってたら剥がすぞって言われた(笑)

 

 

物販では、外にスカイツリーがあってせっかくだから写そうと思ったけど何回撮っても白飛びしてたからやぎぬまの手書きスカイツリーになってしまったよ(笑)すまん…へたくそで…

 

お久しぶりの方も、最近よく遊びに来てくれてる方も、初めましての方もありがとうございました~~~!!

 

f:id:yagichoco:20190504035235j:image

ライブは間に合わなかったけど物販だけ来てくれた方がかわいいブタのTシャツくれたよ~ あり!、かわいいなぁ(笑)あと、令和になりましたってことで令和グッグ(笑)こんなのあるんだね(笑)世間のわちゃわちゃから取り残させてる人間だからお祝い気分味わえてよかった(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20190504035239j:image

結城れあさんとお写真撮っていただきました~~~!いつもなかよぴぃしてくれるれあさん!毎度俺得セトリなのでライブでついつい最前行きがちなやぎぬまわっしょい!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

f:id:yagichoco:20190504035308j:image

ゆかしぃさんとお写真撮っていただきました~~~!顔面が美しいから銀髪という難しい色がめちゃんこ似合っていていつまでも眺めてられる… あととんでもなく話しやすい(笑)教えてもらった美容院めっちゃよかったから通うのだ!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190504035304j:image

明石朔夜さんとお写真撮っていただきました~~~!前回お会いしたときもかどくらさんの主催だった!そのときは急遽MCみたいなのでトークしてて、今回は受付スタッフもやってて、姉さん…!!!って感じでした!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190504035248j:image

ちひろさんとお写真撮っていただきました~~~!この日はわりとTokyo Candoll直前で、O-EAST前におかちさんと会えてよかった…!ソロだからこその経験とか話せるのがうれしいし、大尊敬してやまない姉さんです!またご一緒した際はよろしくお願いします!!!

 


f:id:yagichoco:20190504035255j:image

佐藤いずみさんとお写真撮っていただきました~~~!!!PLUMで働いているのびっくり!かどくらさんとはじめて会ったのもPLUMだったのでもしかしたらこの日よりも前に顔を合わせているのかもしれぬ…!ライブめちゃんこパワフルでかっこよかったです!!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190504035243j:image

そして、主催のかどくらひめさんとお写真撮っていただきました!!!お誘い頂きありがとうございました!!!はじめから終わりまでスーパーたのしいイベントで、普通にチケット代払ったほうがいいんじゃないかってくらいたのしみました(笑)いつもありがとうございます~!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190504035252j:image

そしてそして!やぎフェスに出演していただける、岡ちひろさん、結城れあさん、かどくらひめさんと集合写真~~~!最近どこいっても誰かしらいるからうれしみの極み!!!たのしみだな~!!!

 


f:id:yagichoco:20190504035259j:image

 

end