2018.12/21 浦和Narciss

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

SE

1、on your mark

MC

2、Marionette / BiSH

3、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

MC

4、Don't worry be happy.

5、on your mark

 

でした。

 

主催終わって次の日、持ち時間25分。半端ねぇ!!!!この前、お会いした海外の方がTwitterで予約してくれてめちゃくちゃびっくりうれしみだったんだけど、ステージ出てったら知ってる人があれ?あれ!あれぇ!!!っていてさらにびっくりした(笑)

 

ツーステが出来るようになったのでってことで、ストレイ歌ったのに、楽屋でツーステの話になって、愛音さんに正しいの教えてもらったら全然あってなくて出来なくて、出来なさすぎて動ききもくて笑い転げた(笑)

 

後ろの方の人も一緒に声出してくれてうれしかったっす!!!!めちゃんこたのしい25分だった!!!

 

 

f:id:yagichoco:20181224124130j:image

出演者のありすてっぷさんが手作りケーキくれた!対バンで一緒になる前にSHOWROOMのコメント欄で何度かやり取りしてて、まさかお会い出来るとは…!うれしみ!

 

最後出番みに行って、フロアで一緒にコールとかやってなぜか最後はステージにいた(笑)やぎぬまの出演時間以降に来た方には、演者さんだったんだ!って言われた(笑)たしかにあんだけ前にいたらわからん(笑)

 

 

物販では、CDを両方ゲットしてくれて、日本語が少ししかわからなくてもやぎぬまの話を笑顔でニコニコ話聞いてくれてすごくうれしいな~と思った。チェキ撮るときに変な顔してって言ったら照れててかわいかった(笑)また次の遠征でも会おうねって言ってくれてうれしかったな~~~ また会える日を楽しみに頑張ろっと。

 

 

 

f:id:yagichoco:20181224123942j:image

間に合うかわからなかったからって来ること内緒にして九州からひゅーーーんって来てくれたて、しかもプレゼントあけたらラプンツェルだったァァァァァァ ありがとう!!!!!ワンマンぶりに会ったわけだが、ワンマンのときなんてほとんど歌詞飛ばして勢いだけでいったから半年経って少しは成長できてたらいいなと心の底から思う…(笑)2shotステッカー発の購入者!やぎぬまの携帯でとるから手元に写真残ってうれしいね!!うれしかった~~~~~~~~ またいつ会えるかはわからないけどいつでもたのしみにしてる。会いに来てくれてありがとう。

 

 

 

よく会うお方にも年内最後に会えてうれしかったし、初見で名刺もらってくれて少し話した方だったり、チェキ撮ってくれた方もいたりしてとてもたのしい1日でしたたたん。

 

 

f:id:yagichoco:20181224124033j:image
f:id:yagichoco:20181224124053j:image

愛音さんとお写真撮っていただきました~!前日にもやぎフェスで会ってて、2日連続うれしみでしたん。ツーステできるようになったと思ってたのに愛音さんのお手本見たら全然出来てなかった(笑)教えてもらったけどなぜか不自然(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします(′ᴗ‵ )

 


f:id:yagichoco:20181224124048j:image
f:id:yagichoco:20181224124040j:image

結城れあさんとお写真撮っていただきました~!いつもセトリが俺得なんです。サンタ衣装かわいかったなぁ~~~!やぎぬまも来年はサンタ衣装着たいな~~~ スカート引っかかったちゃう事件勃発してたけどどうなったんだろう…?またご一緒した際はよろしくお願いしますˏ₍•ɞ•₎ˎ

 


f:id:yagichoco:20181224124057j:image

玉樹凛久さんとお写真撮っていただきました~!いつもやさぴー凛久さん!タブレットがどでかいからでかいになってた!ゆとりのあるセルフタイマーが印象的でやんす(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )

 


f:id:yagichoco:20181224124044j:image

ありすてっぷさんとお写真撮っていただきました~!SHOWROOMでコメントしてくれていて、初対面だったけど初対面じゃないという感じでした!!なぜか最後結城れあさんと一緒に3人でステージに上がったけどたのしかった(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします( ◜ω◝ )

 

 


f:id:yagichoco:20181224124037j:image

愛音さんと頭振って撮ろ~って撮ったら事故った(笑)

 

end