2018.8/23 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、オーケストラ / BiSH

MC

2、on your mark

MC

3、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

 

でした。

 

オーケストラの被害者がまたひとり増えました(笑)あとあと話をきいたらチッチちゃん推しだったらしく、よかったです(果たしてよかったのか…?) 貴方解剖純愛歌では、全力で中指を立てました。日常生活では絶対に立ててはいけません!!!!振り付けだからこそ出来るやつ!良い子は人に死ねとか言っちゃいけません!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180830153217j:image

f:id:yagichoco:20180830153119j:image

ライブ直前にでっかいキャンディもらったり、ライブ中に麦チョコもらったり、自由か(笑)あまりにもお腹すいて空き時間に麦チョコ美味しくいただきました(笑)飴は毎日たのしみながら食べてるよ~~~!差し入れありがとう!!!

 

 

久々に会えた方もいたし、神田MIFAでの再会もあったし、いつも来てくれる方も仕事終わりだったり仕事の前だったりにありがとう。たかが15分、されど15分。やぎぬまにとってもみんなにとっても大事な15分。いつも一緒にたのしんでくれてうれしみです。

 

CDをゲットしてくれた方がいたり、ライブかっこいいのにSHOWROOMがあれだからもったいないって言われたり(笑)足して割ったらプラマイゼロだもんね(笑)自分でも思う(笑)足して割ってもライブの良さが消えないくらいのえぐいライブが出来るように頑張る!!!

 

 

この日はビラ配りをした相手がことごとく運営さんっていうなんかもうごめんなさいな状態だった(笑)でももらってくれて挨拶もさせてもらったから運営さんみんなやさしい。ふぉ。

 

 

f:id:yagichoco:20180901140524j:image
f:id:yagichoco:20180901140535j:image
f:id:yagichoco:20180901140512j:image

玉樹凛久さんとお写真撮っていただきました!前回もたくさんお話させていただきまして、なぜか二度目ましてではないんじゃないか?という謎の安心感に包まれておりました。またかぶるといいな~~~!もっと仲良くなりたいと勝手に思ってます!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180901140521j:image
f:id:yagichoco:20180901140518j:image

天河あおいさんとお写真撮っていただきました!んんんんん!!!ライブの雰囲気もご本人の雰囲気もなんとも言えぬかわいさ…もしかして、ゆるキャラなのではないか…?いつも会えてうれしいです!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180901140533j:image

鳥居すずめさんとお写真撮っていただきました!7月にファッションショーで一緒だったのだけども、対バンできたらいいな~と思っていたら早いタイミングでまた会えてうれしみでした!!!素晴らしく笑顔がかわいいのでずっと眺めてられるな~~~と気持ち悪いことを考えていたやぎぬまです、えぇ。またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180901140507j:image

そして、#111111SICKさんともお写真撮っていただきました!あむさんと華夢威さんは2年前くらいに受けていたオーディションが一緒で、別の形でこうして顔を合わせられるのがとても不思議だなと思いました!やぎぬまも形は違えど続けてきてよかったです、、!しずく涙さんの歌唱力がえぐくて一瞬で惹き込まれました。大尊敬の念。またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180901140515j:image
f:id:yagichoco:20180901140530j:image

あずましふみかさんとお写真撮っていただきました!スタッフさん繋がりで共通点?があったりして、お話出来てよかったです!!!方言が、、とても、、、和む!!!!!!!!!寝る前に絵本読んでもらったら速攻安眠への道が切り開かれる気がする!!!!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180901140526j:image
f:id:yagichoco:20180901140545j:image

津崎真希さんとお写真撮っていただきました!鯖!!!とても個人的な話ですが、最近コンビニのしめ鯖にハマっておりまして、よく食べています!!サバレンジャー最高すぎてかっこよかったです!サバレンジャーホワイトになりたいです(ホワイトとは?)またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180901140541j:image

日向いちかさんとお写真撮っていただきました!帰り際にこころよく撮ってくれてやさしみお刺身すぎましたありがとうございます。ひぃ~!またライブかぶったときにお話できたらうれしいです!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

 

 

 

この日もたのしい1日でした!感謝!

 

end