2018.1/7 ~ 1/28 メッセージ画像

 

どうも、やぎぬまです。

 

だいぶ遅れてしまったのだが、前回の記事の続きで貢献者ランキング上位10名の方にメッセージ画像を描きました!!相変わらず字が汚くて読みづらいとは思いますが、受け取ってくれーーーい!!!

 

今回のピンプリは、友達の結婚式行ったときの正装ver.なんだけど、どんな顔して写ったらいいかわからなくてよくわかんない表情のやつが多い(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20180207151817j:image

 

f:id:yagichoco:20180207151858j:image

 

f:id:yagichoco:20180207151911j:image

 

f:id:yagichoco:20180207151924j:image

 

f:id:yagichoco:20180207151938j:image

 

f:id:yagichoco:20180207151954j:image

 

f:id:yagichoco:20180207152006j:image

 

f:id:yagichoco:20180207152022j:image

 

f:id:yagichoco:20180207152041j:image

 

f:id:yagichoco:20180207152052j:image 

 

Twitterで、ピンプリ1枚余ったから髪型こんなのだったよ~って載せたんだけど、枚数ぴったりだったみたいで10位の人のやつだぶっちゃった…ごめんんんん(;_;)

 

いつもありがとう。ランキングに入ってない人も、いつも来てくれてる方、ふらーっと来てくれる方、時間見つけて少しでも来てくれる方、初見さん含めみなさまありがとうございました!

 

end