2019.4/18 渋谷aube

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はジキハイさん事務所主催のライブでした~~~!渋谷aubeでライブするのめちゃくちゃぶりだったのでうれしかった!!!!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

MC

3、on your mark

 

でした。

 

出演者さんのメンツ的に、これは貴方解剖懐かし界隈じゃないか…?ってことでセトリにいれてみた!たのしかったわい!

 

そして、Tokyo Candollの準決勝終わり一発目のライブだったので真面目なMCをしました。準決勝、勝ち上がってもなお、実力だと思ってもらえないこの感じを払拭するのはもう優勝しかない。わいは本気じゃ。

 

 

物販では、ジキハイ界隈のよく会う方々が来てくれたり、ひっさびさに懐かしい話したり、あとね、大阪から来てて急遽ねじ込んでくれた方がいたり、最近よく会うね~っていう方だったり、みんなとたのしく賑やかな物販でした!ありがとうございます!!!!うれしみでしたんこぶぅ。

 

f:id:yagichoco:20190425123010j:image

写真載せててくれてたの保存した!ひぃ!

 

 


f:id:yagichoco:20190425123017j:image

おひさのかなちゅにも会えたよ~~~!主催に出るとかなちゅと会えるし、かなちゅと並んで一緒にライブみれるからたのすぃ!

 

 


f:id:yagichoco:20190425123014j:image

くらしのあさんとお写真撮っていただきました!顔がちっさい!!!!!界隈が近いようで初対面だったから会えてうれしかったです!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end