2019.4/24 渋谷Milkyway

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、お久しぶり2回目の渋谷Milkywayでございました。

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

MC

3、I can't say NO!!!!!!! / BiS

4、on your mark

 

でした。

 

Don't worry be happy.を最近歌ってなかったのでセトリにいれたよ。せっかくCDもあるし、もっとガンガン歌っていかねば。I can't say NO!!!!!!クソクソにたのしかった(勝手な見解) 歌ってて今日めっちゃI can't say NO!!!!!!!だ(?)ってなった。

 

定時退勤即ダッシュでかけつけてくれた方がいたたりして、とてもうれしかったでやんす!1月にはじめてみてくれて、ポイントカードが貯まるというスピード感。毎回違うたのしみを生み出せるように頑張らねばなと思った次第でやんす。

 

最近出会った方は、on your markの音源が完売になってたから、手焼きCD作ってよかったな~ととても思う。ゲットしてくれた方ありがとうございます!

 

あと、宝くじチェキ撮った(笑)一億当たったら8000万もーーーーーらおっと!東京ドームで草野球できるな、ひひひ。

 

 

 

f:id:yagichoco:20190425133204j:image

式部チャンさんと結城れあさんとお写真撮っていただきました!並行物販だったからふたりともちょっとしかライブみれなかったけど、会場で知ってる人に会えるととてもうれしい!!やぎフェスにも出てくれるのでうれしみの極みです!今後とも何卒よろしくお願いしまっす!

 

end