2019.5/18 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

 

髪を紫に染めてから初ライブでござんした。

 

わーい、紫。

f:id:yagichoco:20190519085551j:image

 

いろんな人にいいね~って言われてちょろぬま炸裂してました。

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

3、やぎさんゆうびん

4、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

MC

5、on your mark

 

でした。

 

神田MIFAはやっぱたのしいんだよな~~~~!いつ何時もいつでもたのしい!名刺配りのやさしさ率がTOP5に入る気がしやす、えぇ。

 

貴方解剖純愛歌で最後にやってるコール&レスポンスで、髪の毛染めたことを褒めてもらおうと思ったのに、なぜかみんな " やぎぬまかわいい " じゃなくて " はたらきたくない " って叫び出すからフロアが駄目な大人の集まりみたいになってて笑った(笑)語呂が良すぎた(笑)はたらきたくないよなーーーーー!!!!!

 

\ なー!!! /

 

みんな働きたくなさすぎ(やぎぬまも)

 

 

並行物販では、足裏汚いチェキを撮ったよ(笑)まっっっっっじで汚かった(笑)次の日が船橋市場のイベントだったからそのパンフレットをもらったり、他の現場で会った人がステージみて予約してくれたり物販来てくれたりとうれしみの深い物販でした!わーい!ありがとうございます!

 

 

終演後では、初見の方が来てくれたり、昔から知ってくれてる方が褒めてくれたり、いつもありがとよ~な人とも話せてたのしかったです!

 

 

f:id:yagichoco:20190519085526j:image

そして、家がやばすぎて蚊のスプレーをもらうというなんとも生活感の溢れる物販…(笑)ありがと(笑)これシュッシュしてるとしばらくほんとに蚊がでないんだよな~~~ 文明の力だな!

 

 


f:id:yagichoco:20190519085514j:image

コットンフィールさんとお写真撮っていただきました!出会ったのは最近だけど、やぎフェスにもお誘いさせていただきまして!そしてオリジナル曲がとてもすき!!!ダンスがいい意味で簡単なのもライブみてて一緒に踊れてたのしいです!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190519085532j:image

凛さんとお写真撮っていただきました!神田MIFAに出るとほぼ毎回凛さんに会えるからたのしみのはとつです!フロアで普通に参加してたらMCでつっこまれた(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190519085519j:image

れんてつのまるちゃんとお写真撮っていただきました!すきって言ってくれてとてもうれしかったです!!!まるちゃんってあだ名がぴったりなかわいいまるちゃん!(まるちゃんって呼びたすぎて何回も言うやつ)


f:id:yagichoco:20190519085529j:image

そして、れんてつさんとお写真撮っていただきました!電車に詳しいのではなく、電車に詳しくなるために知識を教えてもらうというコンセプトがすごいな~と思いました!!!すぎょい…!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 

 

end