2019.5/30 #ヒッチハイクギグ 四谷OUTBREAK

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、Ns.aoiさんにお誘いしてもらった #ヒッチハイクギグ でござんした!ヒッチハイクというものを人生ではじめてしたのだけども、はじまる前はめちゃくちゃ不安だったがはじまったらとてもたのしかったし、なんならヒッチハイクで47都道府県ツアーで回ろうかなと思うくらいだった(単純)

 

ライブ終わってからドタバタしすぎて写真撮ってないからはじまる前のやつを載せていくぞい!

 

 

f:id:yagichoco:20190609093747j:image

f:id:yagichoco:20190609093728j:image
f:id:yagichoco:20190609093740j:image
f:id:yagichoco:20190609093651j:image

星乃きらりさんだけ初対面だったけど車内で話してたら仲良くなった(と思っている)ので、実質いつもの やったぁ!俺得 現場だと思っている。

 


f:id:yagichoco:20190609093645j:image

景色ゴリゴリに良くて、なぜわたしたちは観光せずにすぐさま東京を目指すんだろう…?ってなった(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20190609093654j:image

スタッフさんとの組み合わせと出演時間をその場であみだくじで決めて、出発いたしま。ちなみにスタート地点は伊香保温泉でした!!!はじめて行ったよ!

 


f:id:yagichoco:20190609093648j:image

いい写真(笑)やぎぬまのペアは中川さんでした!ほんとにスーパーハイパーお世話になった!出番は3番目でちょうど真ん中だった(のちにギリになるのだが)

 


f:id:yagichoco:20190609093659j:image

スタートしたけどみんなでラーメンを食べに行くという緩やかなスタート。ここのラーメンめちゃんこ美味しかったし、お店の人がみんないい人だった。また行きたいけど伊香保温泉…遠いぜ…!

 

 

そんなわけで、みんながヒッチハイク成功してビュンビュン通り過ぎていく中、ウーハイ片手に呑気に突っ立っていたやぎぬま班もなんとか乗せてもらうことに成功…!


f:id:yagichoco:20190609093641j:image

1台目は、素敵なカップルさんで、お兄さんの方がヒッチハイク経験者とのこと!車の中でコツとか教えてくれてありがたやぁでした!末永くお幸せに!!!

 


f:id:yagichoco:20190609093639j:image

そしていちいち祝杯をあげるやぎぬま班(笑)

 


f:id:yagichoco:20190609093635j:image

2台目のお兄さんは、コンビニの前で東京方面の文字をかかげていたところ、おにぎりと飲み物の差し入れをくれて、仕事場の近くの前橋まで送ってくれました。まっっっっじで人のやさしさにふれたわぁ~ってなった。

 


f:id:yagichoco:20190609093744j:image

おにぎりが染みた…

 

 

f:id:yagichoco:20190609093830j:image

そして、前橋から上里のイオンまで乗せてくれた3台目のお兄さん!良い事があってテンション上がってたから乗せてみたっていうざっとした理由だったけど出会ったタイミングが良くてよかった(笑)



f:id:yagichoco:20190609093732j:image

そして、上里からなんと四ツ谷まで乗せてくれた素敵なカップルさん!東京に住む彼女さんを車で送って帰るところだったらしく、ライブに間に合うようにわざわざ高速を使ってくれてスーーーーーーーーーパーーーーーーーーーーハイパーーーーーーやさしさの塊でした… あそこで出会えてなかったら歌えていなかった… 恩人です。

 

 

 

出番の20分前に到着してなんとかライブをすることが出来ました!セトリ、どんっ!

 

1、SE

MC

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、森のくまさん

4、MONSTERS / BiSH

MC

5、Don't worry be happy.

6、on your mark

 

でした。

 

箱のスタッフさんで森のくまさん知ってる人がいて、SEX MACHINEGUNS知ってるんだね~って言ってくれたのだがたまたまカラオケの履歴でみつけたのがSEX MACHINEGUNSだっただけでほかの曲知らないから今度聴いてみよう…ってなった!

 

MONSTERSではめぇめぇさんがスーパーハイパー華麗に宙を舞っていて超たのしかった(笑)1日中ヒッチハイクしてたやつとは思えないくらいテンションの上がったライブでした(アドレナリン)

 

やぎぬまの帰りを会場で待っててくれた方も、1日中一緒に回ってくれてライブもみてくれた中川さんにも、そしてヒッチハイクギグで共に汗水流したみなさま、なにより乗せてくれたみなさま、ほんとにありがとうございました!また参加したいな~~~!


f:id:yagichoco:20190609093735j:image

打ち上げの闇鍋美味かった、ひひ

 

end