2019.4/25 渋谷aube

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ジキハイさん事務所主催でござんした!vol.1、2と出演させていただきまして、この日はvol.3だったよ!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん

3、MONSTERS / BiSH

MC

4、on your mark

 

でした。

 

ジキハイさん主催は、いつもはじめのほうからお客さんがいてめちゃくちゃたのしい!前の日に告知に力入りすぎてグダったからあんま力入れずさらっとしたMCを心がけました、ひひ

 

名刺配りに並んでくれた方、MONSTERSでのめぇめぇさんダイブにご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!!!!

 

 

 

物販では、はじめましての方が来てくれて、CDをゲットしてくれたり、歌がよかったって言ってもらえたり、初見の方ではめずらしいステッカー購入者が現れたり、Twitterフォローしてくれた方も多くてうれしかったです!感謝ァァァ

 

f:id:yagichoco:20190426101244j:image

渋谷aubeの看板にやぎぬま描いてもらえてた!うれすぃ~~~!渋谷aubeのお姉さんにも最近よく会えるからうれしみやっほい!

 

end