2019.5/29 秋葉原cosmic lab

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、お久しぶりの秋葉原cosmic labにてライブでござんした!いつもスタッフさんやさしみの極みな箱なので毎月出たいと思ってなるべく出演させていただいております…!やったぁ!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、やぎぬまさんといっしょ!

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

cosmic labの日はなぜかとても人がたくさん来てくれる!来やすい場所と時間とチケット代なのかな???お久しぶりな方からこの間ぶりの方までありがと!!!

 

cosmic labはもうセトリ固定になりつつある(笑)名刺配りからのMONSTERSからのon your markっていう流れが鉄板ですな。やぎぬまはじめましての人ぉ~~!って流れで音響さんが手上げてくれたの和んだ(笑)

 

 

物販では、最後尾札が仕事してたし、初見の方にフライヤーもらってもらえたり、Twitterフォローしてくれたりとうれしみでござんした!仕事帰りだったり、回しだったりみんなありがとう…!たのしみいやほいでした!

 

 

f:id:yagichoco:20190530092814j:image

西村千夜さんとお写真撮っていただきました!リハでBiSHをカヴァーしていて俺得…!って思ってたらやぎぬまのリハでMONSTERSみてくれててBiSHが繋いでくれたやったぁって感じでした!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

f:id:yagichoco:20190530092828j:image

花リミの葉月あむさんとお写真撮っていただきました!花リミさんとはcosmic labでもたくさんご一緒してて、Tokyo Candollでも渋谷Gladで一緒でスタッフさんもやさしくてライブもたのしくて、、、と最高なグループさんなので話しかけてもらえてスーーーーーーーーーパーーーーーーーーーーハイパーーーーーーうれしかったです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end