2019.1/7 秋葉原CLUBGOODMAN

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ソロだけ集めたアイドルライブでござんして、よく会う方からいつもステージをみさせていただいてる方、はじめましての方とも一緒でした。ソロの方のステージをみると勉強になることがたくさんあるのでありがたやでござんすありんす。

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん

MC

3、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

MC

4、MONSTERS / BiSH

MC

5、Don't worry be happy.

6、on your mark

 

でした。

 

ライブでは、今年一発目のあの界隈。ライブによって界隈ってあると思うのだけどもあの界隈の方々が多くいてすごくたのしかったっす。ツーステできるとみせかけてやっぱり出来てないけどみんな出来てるって言ってくれた(笑)

 

やぎさんゆうびんは配るとみせかけて配らない配布芸でございました。SE終わって、さぁっ!とみせかけるやつ。

 

 

 

物販では、シャッチョさん千葉界隈の方々と悩みや悩みや悩みなどを話してました(笑)ふむ。悩みは尽きぬよなぁ。チェキを撮ってくれた方もありがとうございました!

 

f:id:yagichoco:20190117222258j:image

Twitterで急に予約してくれた方がお土産をくれたの。でも正体を教えてくれなかった。また会えるかすぃら。

 


f:id:yagichoco:20190117222251j:image

on your markが残り7枚…!!

 

end