2019.5/4 渋谷さくらホール(ソロクイーンコンテスト準々決勝)

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ソロクイーンコンテスト準々決勝でした。地区予選通ったのびっくりだったけど、準々決勝はやっぱ歌もダンスもすげぇ人が多くて自分の課題を突きつけられたようなそんな日でした。

 

審査曲は、いつもライブで歌っているオーケストラを歌ったYO!自分的にはすごく後悔のないものができたと思うんだけど採点は厳しめだったぜ、ふぅ。

 

f:id:yagichoco:20190522165314j:image
f:id:yagichoco:20190522164237j:image
f:id:yagichoco:20190522165238j:image

結果は7位。歌は人によってこんなに点数に違いが出るんだな~って思った。やぎぬまの歌を上手いと言ってくれる人もいるけど、その数を増やすには音程取れるようにならなきゃな~って思うしボイトレに行きてぇんだ、まじで。

 

ダンスが毎度の事ながらボロボロなのはどうしたらいいんだ… レッスンか…やはりレッスンに通ってちゃんとやらねばだめか…自己流じゃだめか…むむむ… 早く歌もダンスもレッスン行けるようにお金を貯めましょう2019…

 

審査タイムの前に、芸人さんとMCがあったんだけど、地区予選でやぎぬまだけビジュアルポイント入ってなかったことを根に持ちすぎて、準々決勝はビジュアルポイント狙いでゴリゴリに決めていったんだけど、MCの方に「 スナックのママになるの? 」「 脱いだら同じ柄の刺青入ってるの? 」ってくそほどいじられた(笑)あの薔薇シャツかわいいと思ってたんだけど、そうじゃない人もいたのか(笑)はじめて知ったわ(笑)

 

 

来てくれた方々が最前でにっこりしててくれてとても和みました。今回対バンタイムなかったから5分のために来てくれてなんとお礼を言ったら状態なわけですけども、ほんとにありがとうございます。審査とかバトルライブって緊張もするし不安もあるけど会場に味方がひとりでもいると違うからほんとにありがたや~~~な気持ちだった。

 

 

物販では、審査どうだった~?って感想きいてひぃひぃ言ってた(笑)審査よりもMCのインパクトの方が強かった気がするけど(笑)初見の方がCDゲットしてくれて親子チェキした(笑)少しでもこうやって興味持ってくれる人がいると出てよかったなってなるし、すごくうれしい。帰ってからのツイートもうれしかったです!ありがとううううう。

 

写真保存されてなかったけど、差し入れで入浴剤とお茶をもらったの!入浴剤まじでお肌つるりんになってすごかった!!!ミルク?だったのかな?液体タイプの入浴剤あんまり使ったことなかったけどいいな~ってなった!!感謝!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190505223808j:image

帰り際にNao+さんとお話出来てお写真撮っていただきました!準決勝、決勝と進んで2位だったのをTwitterでみました!ほんとにすこいなぁ… たまにライブでご一緒してたけどなかなか話せなくて、今回お話出来てうれしかったです!めちゃんこやさしい女神でした‪( ;ᯅ; )‬またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190505223759j:image
f:id:yagichoco:20190505223754j:image

カンシャクノヒナのおふたりとお写真撮っていただきました!Tokyo Candoll、スタクラ感謝祭、ソロクイーンコンテスト、そして今度のやぎフェスとコンテストか主催ライブでお会いすることが多いおふたり!澪さん準決勝まで残ったのとんでもなくうれしかったです!!!(勝手に)またご一緒した際はよろしくお願いします!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190505223818j:image

ソロクイーンコンテストお疲れ様とTokyo Candoll頑張るぞで俺流食べたよ。ひひひ

 

end