2018.6/28 渋谷aube

 

どうも、やぎぬまです。

 

昨日のライブ来てくれた方ありがとうございましましましまし寿司太郎でした!会場の広さ的に並行物販のスペースなかったから立ち話になっちゃってごめんね!渾身の宿題チェキと気持ち悪いキーホルダーを渡せてよかったです!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、死ぬこと以外かすり傷 / コレサワ

2、SICK'S / SuG

3、BiSH-星が瞬く夜に- / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

前半たくさん事故ってしまったが、3曲目ははじめてカヴァーしまして、ヘドバンめちゃくちゃたのしかった!!!

 

前までは、節目節目のライブの間に少し対バンライブを挟むのがいいのかなと思ってたけど、ライブに出てみて結構考えが変わって、とにかくたくさんライブに出て、自分でいろいろやってみるのもそうだし、ほかの出演者さんのライブもたくさんみて自分主催のライブに活かしていけたらと思っております。

 

みんなの予定の空いてるタイミングとも合うチャンスが増えると思うので、無理せずで遊びに来てくれたらうれしみです!

 

 

終演後物販で名刺もらってくれてお話させていただいた方ありがとうございました~!(届けテレパシー) んんん~ communication is important!

 

 

 

f:id:yagichoco:20180629143355j:image

f:id:yagichoco:20180629143400j:image

及川まつりさんとお写真撮っていただきました!めちゃくちゃやさしい方でハキハキ喋るコミュ力半端ない方でした!!!Twitterみたら出演者さん全員と写真撮ってた(笑)尊敬パラダイス!!!!!!またライブで会えたらうれしみでっす!!!!ありがとうございました~!

 

end