2019.4/30 パワーステージAKIBA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、テレビ埼玉『 超時空彩の国STM 』の収録ライブでした~~~!はじめての番組収録的なあれだったのだけども、出演者さん知ってる人ばっかでたのしかった!!!

 

 

この日のセトリは、

 

SE

1、Don't worry be happy.

MC

2、MONSTERS / BiSH

3、on your mark

 

でした。

 

SEで入るときにマイクが入ってる?入ってない?ってドッタバタでぬるっとステージに登場したやぎぬまさん。すんません。

 

ライブハウスというよりカフェって感じの空間だったんだけど、通常運転でめぇめぇさんぶん投げたらちょっとここじゃだめでしたね、すんません嗚呼って感じになったので深く反省してます。

 

でも、カメラマンさんにon your markいいねって褒めてもらったのでうれしみの極みで生きる希望が湧きましたありがとうございます。

 

f:id:yagichoco:20190501115216j:image

ありすてっぷさんのライブみてたら、クイズ当てたのと、口上の紙持ってたのでシールもらった(笑)お魚さんです、うらやましいだろ~~~!

 

 

 

物販では、演者さんに配るようにCDゲットしてくれたり、ずっと顔は知ってたけどはじめて名前をきけた方だったり、お久しぶりな方も常連さんもたくさんの方と話せてたのしかったです!!!!


f:id:yagichoco:20190501115157j:image

洗濯機がないやぎぬまにリセッシュという生活感溢れまくりな差し入れをする強者(笑)ありがたく使わせていただきいているがな!!!(笑)


f:id:yagichoco:20190501115151j:image

お土産~~~!やぎぬまにまでくれてありがとうございます!!間にあんこ挟まってて美味しかった!!!


f:id:yagichoco:20190501115203j:image

なんか盛れたから写真撮っといたピンチェキ(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20190501115212j:image

玉樹凛久さんとお写真撮っていただきました!このイベントの常連らしく、司会進行までやっていてふぅーーーーー!ってなった!!黒髪ツインテ最強なのでずっとそのままでいてほしいξ゚⊿゚)ξ またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190501115200j:image

ありすてっぷさんとお写真撮っていただきました!ありすてっぷさんの主催以来だったのでお久しぶりだったのだけども、あいかわらずぽよぽよしていた(笑)気配りがとてもできるやさしい人だな~と思うけど、悩み過ぎないようにと心配になる。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190501115208j:image

夢姫しほさんとお写真撮っていただきました!神田MIFAでよくお会いしていたけども、ちゃんとお話するのはじめてでした~~~!いつもライブでなでなでしてるな~ってイメージ(笑)ほんわかしていた~~~ またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190501115154j:image

水無月ななかさんとお写真撮っていただきました!共通のお客さんからお話はきいていたがしかし、やっと話せたよ~~~~!そしてMCで、次の日も一緒なことが判明(笑)顔面がとにかく美しかった…ひぃ… またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190501115222j:image

 

end