2019.1/5 渋谷DESEOmini+神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、移転してからはじめましての渋谷DESEOminiにてライブでした。からの、夜は神田MIFA!2019年も初日から神田MIFAでライブが出来てうれしみわっしょいです。

 

 

 

渋谷DESEOminiでのセトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

5、on your mark

 

でした。

 

みたことある人がちらほらとフロアにいてくれて、おぉおお!ってなったのと、はじめましての方もたのしんでもらえたのでうれしかったっす!

 

あけましておめでとう一発目で会いに来てくれた方誠に感謝ぴーーーーーや!5現場(?)回しという過酷な中ねじ込んでもらいましてありがとうございますっすっす!

 

そして、前のグループから知ってくれててたくさん話したことあるんだけど初チェキという方だったり、よく出てたライブハウスでよく会ってたお方に再会したり、はじめましての方ともお話出来て良き良きの良きまる水産でした。

 

 

 

 

そして、場所を移し、神田MIFAにて西園ゆめさんのレコ発ライブにお邪魔しました~~~。

 

神田MIFAのセトリは、

 

1、SE

2、Marionette / BiSH

MC

3、とっとこうた

MC

4、MONSTERS / BiSH

5、Don't worry be happy.

MC

6、on your mark

 

でした。

 

新年早々配布芸ぶちかまし、神田MIFAでハム太郎初めをしました。MONSTERSたのしかったなぁ。

 

はじめましての方もよくお会いする方もたくさんいて物販に足を運んでもらえたり、TwitterとかSHOWROOMの配信にも来てくれてる方がいてここでの出会いがとても多かったです。感謝。

 

f:id:yagichoco:20190117164622j:image
f:id:yagichoco:20190117164632j:image

Dolceのおふたりとお写真撮っていただきましたァァァ!ありがとうございます。天音さんがお会いするといつも話しかけてくれて、毎度うれしみの極みです、えぇ。おふたりのやりとりをきいているとふわふわしていてかわいいな~~~と思っております。またご一緒した際はよろしくお願いします・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 


f:id:yagichoco:20190117164626j:image

NoPeKoさんとお写真撮っていただきましたァァァ!ありがとうございます。はじめましてでしたが、網タイツ仲間だァァァ!!!!衣装と私服の感じが似てて、もしかしたら共通の話題があるのかもしれぬ、、、と思いました。またご一緒した際はよろしくお願いします・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 

end