2018.12/29 阿佐ヶ谷ロフトA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、2018年最後のイベントとなりまして、はじめてのトークイベントに参加しました。参加条件に、"このイベントが仕事納めであること"っていうのと、テーマが「 2017年後半~2018年に解散卒業したアイドル 」ということで、やぎぬまにピッタリすぎた(笑)

 

→EXIT←を2017年に脱退し、GUILTY PIERROTは2018年お披露目前に解散。自選他薦問いませんと書いてあったので自分でメールして、出演させていただきました!!!

 

たぶん共演者さんも、イベンターさんも、お客さんも、やぎぬまのことを知ってる人なんてほんとにほんとに極一部の活動範囲が広い方だけだと思うので、めちゃくちゃ緊張しやした。

 

 

f:id:yagichoco:20190109172429j:image

トークは、トップバッターでございまして、そもそもやぎぬまが活動をはじめるきっかけになったオーディションを受けていたときの、病ンドルメンバーだったみこさんと一緒でした。はじまるまで話しかけれなくて、出番中に自己紹介するというわい。会ったことあるよね?って覚えてくれててうれしみの極みでした…!

 

トーク内容は、イベントのはじめから終わりまで、ほかの演者さん含めいろいろあったけども、その場にいた人だけの頭の中にひっそりとしまっててもらえればいいかなという内容でした(笑)文字にしちゃだめ╰(‘ω’ )╯三

 

 

ワンコーラスだけ歌うコーナーがあって、どうしようぅぅぅうってなってオーケストラを歌いましたたたたん。1番だけだったけど、歌を聴いて物販にてくれた方が何人かいたのでめちゃんこうれしかったです。

 

 


f:id:yagichoco:20190109172440j:image
f:id:yagichoco:20190109172606j:image

白川花凛さんとお写真撮っていただきました~~~!今回のイベントのMCで、はじめましてでしたがとてもやさしくお話していただきうれしかったです!やぎぬまのスタッフさんとも昔からの知り合いだったという不思議なご縁が…!またご一緒した際はよろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三

 

 

 

f:id:yagichoco:20190109172425j:image
f:id:yagichoco:20190109172434j:image
みこさんとお写真撮っていただきました~!お会いするのはたぶん2年ぶりとかだと思う。やぎぬまは一方的にTwitterでみなさんの活動を拝見させて頂いてたのですが、こうしてまたお会いすることが出来てほんとにうれしかったです!!今度はライブでご一緒出来るように頑張ります!

 

 

f:id:yagichoco:20190109180555j:image

イベンターさんも果てしなくいい方で、勇気をだしてメールして良かったなぁ。出演させていただきありがとうございました。

 

そして、物販に足を運んでくれた方!ありがとうございます!!豪華な演者様の中でやぎぬまだけ無名だったから物販すっからかんで、ビラを配ったりとかさせてとらったんだけど、お話してくれた方や、Twitterをその場でフォローしてくれる方が多くてうれしかったです。ワンコーラスだけだったけど歌を褒めてくれる方もいて、CDを手に取ってもらえたことがすごく自信にも繋がったしうれしかったです。

 

また参加させてもらえるように、2019年の活動も頑張ろうと思いました!ありがとうございました!

 

end