2018.12/27 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

年内最後のライブでした。たくさんの思い出がある神田MIFAにて、この日もたのしくライブしました、ひっひっひ。

 

 

セトリは、

 

SE

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、とっとこうた

MC

3、Don't worry be happy.

MC

4、on your mark

 

でした。

 

 

2018年最後にハム太郎やりたいと思ってくるくる回ったよ~~~!ほんとにこの曲にはお世話になったなぁ。数々のピンチを救っていただきた(主にアウェーで)

 

あと、on your markに虎虎虎虎とーらー火ぃーのやつ入ってて、おぉぉぉお!!!はじめてきいた!!!って思ってたのしかった!

 

 

 

物販では、神田MIFAの常連さんとも会えてうれしかったし、前にフライヤーもらってくれてチェキ撮ってくれた方が覚えててくれてて立ち寄ってくれたり、物販列で待ってる間にお話してくれた方とかもいてわちゃわちゃしててたのしかった!!!

 

締めのライブを神田MIFAにしてよかったな~~~!服部さんともご挨拶できて、2019年も頑張ろうと思いましたんこぶぅ。

 

 

f:id:yagichoco:20181229120740j:image

玉樹凛久さんとお写真撮っていただきました~~~!楽屋の扉入ってきた瞬間から秒で賑やかな空間になるというすごさをもっている凛久さん(笑)いつも話しかけてくれてやさぴーまん!そして、撮影会のスタッフとしてもこれからお世話になるかもしれないのでたくさん会えそうでうれしいです!またご一緒した際はよろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三

 


f:id:yagichoco:20181229120725j:image

Parfait∞Parfaiteの綾瀬さんと高岡さんとお写真撮っていただきました~~~!活動をはじめてまだ数回目のライブということだったのだけども、めちゃんこたのしかったです!福岡の話だったりとかいろいろ話せてうれしみでした!今度は全員で撮れたらいいなぁ~~~!またご一緒した際はよろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三

 


f:id:yagichoco:20181229120734j:image

卯月美紅。さんとお写真撮っていただきました~~~!定期的にお会いしている気がする!かわいい衣装とかわいい楽曲、そしてご本人もかわいいのでお会いした日はかわいいにかわいいのかわいいコンボでふんわりします(?) プリパラ?の歌すごくすき(キー高すぎて自分で歌えないけど…)またご一緒した際はよろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三

 


f:id:yagichoco:20181229120730j:image

はるさめ桃花さんとお写真撮っていただきました~~~!2018年何度か神田MIFAでお会いしていたけども、はじめてちゃんと話せた!!!いつもスーパーハイパーぶっとんでて何回みても飽きないパフォーマンスがすごいなと思ってうしろの方でたのしんでます。2018年の締めにはるさめさんの連絡先を知るというこんなうれしいことが起ころうとは、、、!またご一緒した際はよろしくお願いします╰(‘ω’ )╯三

 

 

end