あけおめことよろ2019

 

どうも、やぎぬまです。

 

2018年あけまして早1ヶ月。新年早々、ブログ書くの遅すぎ問題に直面しているわけです、えぇ。2018年を振り返るとほんとにいろんなことがありましたなぁ、、、

 

 

2018年年明けて、元旦に1stワンマンの告知を解禁して、オフ会はやらずにお披露目ライブへ向けての本格的な準備に入りますってことで、活動がSHOWROOM配信とTwitterのみになり不安やらなんやらあったけども、この半年間で今に繋がることがたくさんあったのぅ。

 

上半期が準備期間、下半期がライブ活動といろんなことを経験出来た1年でございました。ライブをはじめたばっかのときは、ひとりでステージに立ったことがなかったからどんなパフォーマンスをしたらいいのか、自分の出来ることはなんなのか、そういうのを考えて考えまくって落ち込んで悩んであぁぁぁぁぁぁあってなった半年間でござった。

 

 

 

毎回ライブごとにブログを書いてるから、これには2019年の目標とかを書いていこうと思っておる。

 

SNS系の目標 】

Twitterフォロワー 2500人

SHOWROOMフォロワー1000人

SHOWROOMまいにちアイドル1000days

YouTubeにライブ映像やMVをたくさん載せる

 

【 ライブ系の目標 】

・やぎフェスで100人動員

・持ち歌だけでワンマンをやる

 

【 その他 】

・Tokyo candollでぶちかます

・ミスSNSでグランプリ

・東京ドームで草野球

・負けても落ちてもチャンスがあったらなんでも挑戦する

 

 

 

きっとこれからもやりたいこととか目標とかどんどん増えていくと思うけど、現時点で今年の目標としてこれを掲げていこうと思いやす。

 

課金合戦になるであろうイベントがあんまりすきではなくて、その思いは変わってないけど、でもそういうのも別の観点から考えて、例え上位に行けなくても、参加する意味を別に作ってみんなでたのしんで行けたらなと思う。

 

昨年1年どんなときもたのしんで諦めずに進んでこれたのはみなさまのおかげであるわけで、今年は昨年の倍、活動ができると考えたらもう最高だよな。

 

 

 

応援してて飽きない人間でいられるように頑張る。なので、今年も1年よろしくお願いします。

f:id:yagichoco:20190131134924j:image

 

end