2018.11/5 ~ 12/29+12/31 SHOWROOM

 

どうも、やぎぬまです。

 

この間までSHOWROOMで55日間のイベントに参加しておりました。星投げだったりカウントだったり、集めたり打ち込んだり、手間暇がかかるけども、一緒にたのしみながらポチポチ応援してくれてありがとう!!!

 

ライブ活動を本格的にはじめてから半年間、どうしても配信時間が確保出来ずアバター権を逃しまくっておりまして、今回こそは…!と挑んだが、やっぱり届かなかった…なかなか配信dayもとれなかったから難しかったね(;_;)

 

 

f:id:yagichoco:20190109182649j:image

イベント期間中にまいにちアイドルが600daysを越えましたァァァ!毎日飽きずに忘れずになんとか配信を続けてこれてるのは、いつもたのしみにしててくれるみなさまのおかげでやんす。ほんとにありがとう。

 

フォロワーさんもこの期間に増えたね!500人の壁をなかなか越えて行けなかったけど、ルームに遊びに来てくれる方もちょっとずつ増えてきて、ライブでビラ配ってたりするときによく配信のことが話題に上がったりするからやっててよかったなってほんとに思う。

 

 


f:id:yagichoco:20190109182653j:image

今回は1回しか出来なかったけど、配信dayで白塗りしたよ(笑)恒例の(笑)ただ、もうネタ切れ感がある(笑)けど、今回めちゃくちゃ上手くいったしまだまだやれることたくさんあるんじゃないか?ってなった!新たな可能性をみつけたよ(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20190109182708j:image
f:id:yagichoco:20190109182704j:image

みんなが撮ってくれたスクショの破壊力がやばい(笑)(笑)(笑)星集めしに行った先でこんなことやってたら怖すぎてすぐ逃げると思う(笑)

 

 


f:id:yagichoco:20190109182642j:image

これが1番すき(笑)今までの白塗りスクショの中で1番すきかもしれない(笑)もはやなんのこっちゃわけがわからないしなんで家にボーリングセットあるんだよって感じだよね(笑)

 

 

 

イベントでは、目標を達成したときはいつもメッセージ画像を描いているのだけども、今回は達成できなかったのでないのです。でも、せっかくみんなが協力してくれたのでメッセージは残したいなと思ってここに書きます。最近ブログとTwitter連携させないからみんながいつ気づくのかはわからないけど(笑)

 

 

 

【 1位~10位の方 】

 

1位 白米モンキー

4万ptくらいの差をつけての断トツ1位!そして訪問回数もルーム初の1000回超!!!もはや3周のプロだし、タイムキーパーだったり、様子をみながらいろいろ気を使ってくれるところなどありがたいの極みでいつも助かっております。ありがとう!たまに、暇かよ!って思うけど(笑)

 

 

2位 のっくん

気づけばいつもいてくれてるのっくん!いつもありがと!!!のっくんはたまにポロッとこぼす一言がめちゃくちゃおもしろかったりするから油断してるとツボにハマってしまう(笑)アマチュア枠の頃から来てくれてるひとりでもあるね。これからもよろしくぴっ!

 


3位 おファル

いつも時間を見つけては無音でもやって来てくれるおファル氏。ありがとう!!!深夜に配信することが多くてなかなか時間が合わないこともあるけど、配信dayのときはほんとにたのしみにしてくれてるよね(笑)毎回それがうれしかったりするるるんるん。いつもありがと!

 

4位 いっさ。さん

配信にたくさん遊びに来てくれるようになってから、思い出もどんどん増えてってるね!!主に白塗りだけど(笑)すさまじいスピードでいいねとRTしてくれてるのうれしいっす!めちゃくちゃ早いよね(笑)ふざけてばっかいるけどこれからもよろしくぴーす!

 

5位 キムラさん

きっとキムラさん、たぶんキムラさん、恐らくキムラさん。いつも配信来てくれてありがと!!!キムラさんはコメント数がすさまじく多いってわけじゃないんだけど、一発のおもしろ威力が高いからほんとおもしろい(笑)最近はライブで会えることも多くてうれしいです。ありがと!!!


6位 ゆーきるさん

ゆーきるさん!!!ルームに名前をみつけるとうれしくなっちまうよヒャッハーーーーー!!!柳楽さんっていれてくれててありがと!はじめのはじめから知ってくれてるのをそのうちめちゃくちゃ自慢できるようなやつになるからちょっと待ってて!!!いつもありがと!

 

7位 しのしのさん

ぴぇぇぇえ!しのしのさん!最近お元気かすぃらぁ。深夜にばっかやってるからなかなかしのしのさんとお話できなくて寂しいけどえび天は蕎麦にいるから蕎麦になる(?) いつも心配しつつ応援してくれてありがと母ちゃんんんん!これからもよろぴこりん!


8位 としまんさん

ビスコッティ勢でランクインしてくれる方が現れるとは思っていなかったのでほんとにうれしいです!!いつもありがとうございます!たぶん1番お会いする機会が多いと思う(笑)ライブ、配信、ビラ配りにまで来てくれてほんとにうれしみっす!これからもぜひ!よろしくお願いします!!


9位 むっちゃん

むっちゃんは酔っ払ってんのかシラフなのか見分けるところからはじまる(笑)最初話したときはこんなにたくさん会えるようになると思ってなかったから、シンプルにうれしみっす!いつも配信最後まで聴いてくれててありがと!これからもよろぴー!


10位 マコトさん
マコトさんやほー!いつも配信来てくれてありがとう!!!コメント欄でいつも和ませてくれている陽気なマコトさん~~~!遅い時間でも来てくれてありがとう!白塗りもたのしんでくれるし、お友達とライブに来てくれるし、やさすぃのつまったマコトさんに応援してもらえてうれすぃの極みです!いつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

そして、大晦日のカウントダウン8時間ぶっ通し配信もありがとうございましたァァァ!!!

 

晦日にライブという手もあったが、どうしても家から出たくなかった…でもみんなと年越ししたい…どうするか…となってイベント一覧を漁っていたところちょうどよくあった8時間イベント。やるよ~~~って告知して、まぁ大晦日だしみんな忙しいよな~って思ってたけど、たくさんの方が来てくれてカウントダウンできた!!ほんとたのしかったし、なんといってもこれ↓↓↓

f:id:yagichoco:20190113123951j:image

年越す瞬間の絵面が全然アイドルじゃない(笑)(笑)(笑)やぎぬまらしいといえばらしいが(笑)(笑)

 

 

 

みなさまの2019年の健康を祈り大仏ヘアーに。そして、無計画で白塗りをはじめ、お正月だしだるまにしとく?ってノリでだるまになったよ(笑)
f:id:yagichoco:20190109182657j:image
f:id:yagichoco:20190109182701j:image
柿ピーは年末にビスコッティからもらってきたやつ(笑)家から出なくていいように2Lの生茶をお供にひたすら喋ってた(笑)我ながらだるまのクオリティは高いと思うんだよね、どうかすぃら。

 

今年も1年みんなにとっていい年でありますように!そして、やぎぬまの飛躍の年に出来るように頑張るのでこれからも応援してくれたらうれしみやっほいです・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

さて、このイベントでも一応ランキングがあったので55日間イベント同様メッセージを書こうと思う!お久しぶりのメンバーがいたりしてめちゃんこうれしみでしたァァァ!ほんとにありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

【 1~10位まで(55日間イベントと被ってる方を除く)】

 

1位 サウリさん

サウリさん!!!!大晦日ほぼずっといてくれてたよね!!!ありがとう!!やぎぬまがひたすらわーちゃー言って喋ってたの聴いてくれてたのかな(笑)今までの歴代の配信も結構破天荒なことやってきたけど大晦日が1番絵面がひどい気がする(笑)いつも見守っててくれてありがと!

 

2位 白米モンキー


3位 いっさ。さん


4位 虫

むっすぃ~~~!お久しぶりぶりのむっすぃ~~~!元気だっただろうか!!!ギフトが画面に反映されてなくて気づかなかったんだけど、投げてくれてありがと…!!!すまん!!!またどこかで会えるのをたのしみにしてる!忘れられてなくてよかった(笑)


5位 チョップぬ

チョップぬぬぬん!配信来てくれてありがと~~~!!!最近ゆりかさんのところ行けてなくて悲しんでいるぅ。この日はね、チョップぬがくれたちっちゃい扇風機で白塗り乾かしてたの!この方法めちゃくちゃ早く乾いた!もっと早く気づけばよかった(笑)これからもぎゃーすか騒がしいと思うけどよろしくっす!


6位 のっくん


7位 凸てゃん

凸てゃんてゃん!いつも凸凸カウントありがとぬんち!プロレス観に行ったりライブ行ったり忙しい中配信覗きに来てくれてありがと、ひひひ。いつか凸を手で表現できるようになりたいんだけど、今のところ関節の問題上、雫みたいな形になるんだよな~~~ そのうち関節折って凸作るから!(嘘)いつもありがとんとん!


8位 ポンさん

ポンさんほぼ配信いてくれてる気がするんだけど気のせいかすぃらね???星投げカウントいつもしてくれてありがとう!コメントもらったことないけど知ってる人なのかな説。違う?今度気が向いたらコメントしてね(笑)いつもありがと~~~!

 

9位 きっとキムラさん
10位 としまんさん

 

 

end