2018.3/9 ~ 3/18 メッセージ画像

 

どうも、やぎぬまです。

 

やっとこさ!!!やっとこさロペイベのメッセージ画像を書き終わりました!!!!!もうみんな忘れてるでしょ!!!すまんな!!!!!!

 

あ、これ1番上に載せた画像がTwitterに載るからまずは盛れた自撮りを貼り付けますね!!!すいませんね!!!なににしようかな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20180422110347j:image

(失笑)

 

 

 

 

さて、それでは前々回の紙兎ロペイベント貢献者ランキング予選+決勝1位から15位の方へメッセージ画像を書かせていただきましたのでよかったらもらってくださーーーーーい( ◜ω◝ )

f:id:yagichoco:20180422110123j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110137j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110600j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110610j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110621j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110631j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110642j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110653j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110703j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110712j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110723j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110734j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110743j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110753j:image

 

f:id:yagichoco:20180422110801j:image

 

 

ひとりでプリクラ3回撮った(笑)イベントを重ねていくごとに自分の精神力がレベルアップしてる気がするぜ!!!!!はっはーーー!!!!

 

相変わらず読みづらい字ですが、なんとか解読してもらえるとうれしみです。すんません。習字やっとけばよかったな。

 

 

 

ここに名前がない方も、ある方も、この1年でSHOWROOMを通してほんとにたくさんの方と出会うことが出来ました。そして、毎日たのしくお喋りしてます。とても感謝してます。文字でつらつら書いてもやぎぬまの語彙力ではなんか薄っぺらくなってしまうので、これからの活動を通してみなさんにたのしんでもらえるように頑張りますぴーや。

 

ふふふん。

 

いつもありがとう。

 

end