2018.8/30 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日のセトリは、

 

1、おジャ魔女カーニバル

MC

2、on your mark

3、Don't worry be happy.

MC

4、MONSTERS / BiSH

 

でした。

 

神田MIFAでDon't worry be happy.はじめて歌った~~~。とぅーとぅるっとぅっとぅーって歌です。覚えやすいとぅーとぅるっとぅっとぅー。エゴサしてたら、この日のライブの感想ツイートをみつけてひたすらよろこんでました。少しづつでも成長し続けていけたらと思いやす。神田MIFAで自分にしっくりくるセトリを模索中なんだけど、とにかくいろいろやり散らかそうと思ってますわっしょいです!!!

 

 

物販では、初見の方だったり、二度目ましての方が来てくれたり、ライブを毎週みてくれてて物販はじめましての方だったり、いろんな方とお話出来てたのしかったです!!!

 

仕事終わりに来てくれた #柳楽さん もありがとう(この表記久々に使った)。何者かに体を乗っ取られたんじゃないかってくらいフロアでたのしそうにしてる姿をみれてたのしかった(笑)そして、なんと!缶バッジ制覇まで残り1種類まで来たお方がいるのである!!!揃えてくれるまで笑いあり涙あり、毎回開けるたびにたのしいね(笑)推しに配ってくれたり、ありがとう~~~!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20180901021230j:image
f:id:yagichoco:20180901021237j:image

みんなでお写真撮っていただきました~~~!こういう輪にやぎぬまが入れてるのなかなかないからほんとありがとうございます…!こんなたのしそうな写真…!死んだら棺桶に入れます…!!!!!

 

□ 愛音さん

"頷くように、あーいーねー"ってめちゃくちゃ覚えやすくていいなぁ~~~って密かに思ってました!髪色が好みドンピシャでうひょっーーーってなりまして、曲振りの紹介で惹き込まれすぎて最高でしたぁぁぁあ。暴れる愛音さんのステージもみたいです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

□ 天河あおいさん

いつもほんわかかわいいあおいさんんんん。振り向いたら全身を白黒に包まれたかわいいパンダがいて、んんんんんんぁぁぁぁぁあかわいい!!!!!となったぽんこつなわたしです。またライブでパンチしたいです!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

□ 金星人結奈さん

金星人と書いていっとうせいと読む由来きいてなるほどすぎて震えましたたたたた!やぎぬまも働きたくないタイプの人間なのでライブめちゃんこたのしかったです!!!!ミルクティーにケチャ!!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180901021226j:image
f:id:yagichoco:20180901021233j:image

及川まつりちゃんとお写真撮っていただきました~~~!安定のまつりちゃん!!!最近しょっちゅう会えてうれしみが爆発です!!!!!笑いすぎて顔面まん丸になっちゃった(笑)いつも衣装で写真撮るの忘れる(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 


f:id:yagichoco:20180901021244j:image

f:id:yagichoco:20180901021240j:image

藤白珠綺さんとお写真撮っていただきました~!オールホワイトの衣装でラストのデスボがめちゃくちゃギャップでスーパーかっこよかったです!!!今後はグループでの活動になるとのことで!!!グループさんとも対バン出来たらうれしいです!またご一緒した際はよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡

 

end